Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


眠れない



昼夜逆転しちゃったみたい

今夜は眠れない…

お布団に入って寝ようとしても元気でスッキリしてる

だけど3時過ぎだよーっ^^;

この前もオールしたよね

最近、不規則だわ

生活の乱れは心の乱れ

心が病んでいるからかな…。

なんか、お腹空いたな

ホットミルクでも飲もうかな(^^)/


アバター
2022/10/12 05:33
そうだったんですね。テレビでよく見る満員電車は苦しそうですものね。とてものどかで静かな街ですよ。畑と田んぼと野菜のハウスに囲まれています。でも、徒歩数十歩で公園があり、お年寄りが毎日グランドゴルフをしていたり子供さんを連れたママさんが来たり子供達が元気に遊んだりしています。見ているだけで微笑ましいですよ。わが家の近くには建物がないので、窓を開けると雲仙普賢岳が見えるのです。かすんだり雲で見えない日はテンションが下がります。今の時期は雲仙普賢岳の横で夕日が沈んでとっても綺麗なんです!あらま!私ったら長話しちゃって^^;お仕事お気をつけていってらっしゃい(@^^)/~~~
アバター
2022/10/12 04:34
あはははσ(^_^;)僕はさすがにお弁当はたまにしか作らないよ。でもさぁ…僕も田舎暮らしに憧れます。鶏さんがコケコッコーってそういうところっていいなぁ。のどかな街なんだろうね♪都会は都会でいいけど…ちょっと忙しいね(゚o゚;;僕の場合満員電車にあまり乗りたくないから…ちょっと早めに起きて早めに出社してます。まぁまぁほどほどにがんばります。励ましてくれてありがとう♪
アバター
2022/10/12 04:21
ゴットさん
おはようございます♬
うんうん!これから歩きやすい気候になったから歩いてみようかな。ゴットさんはいつも4時半に起きているんだね。早起きだね!いつもなら私は夢の中だよー。もしかして、お弁当とか作っているの?ゴットさんはマメそうだからあり得るよね。この辺は田舎だからニワトリさんがコケコッコーって鳴いてる(〃^∇^)o彡☆あははははっ。夜が明ければスズメちゃんも鳴きだすよ。なんてのどかな、所なんだろう。ゴットさんは都会に住んでいるのかな?都会はお店もいっぱいあって移動も便利で羨ましいし憧れるな。お仕事、無茶しない程度でね!連休明けだから頑張り過ぎたら身体にこたえそうだからね。
アバター
2022/10/12 03:44
愛実さん♫おはようございます(*^▽^*)
あらら…眠れないのかな(・・;)まぁまぁまぁ…そうとも言い切れないよ。眠れない時はとことん眠れないからね…目が冴えちゃって温かいお布団に入っても眠れないのよね(>_<)いろいろ安眠できるように生活のリズムを変えてみてはどうでしょう。例えばお風呂の時間を変えてみるとかね…後は晩御飯の後のウォーキングしてみるといいと思いますよ。ちょうど疲れて…お布団で熟睡できるかもです。で…僕も眠る時間間違えてこんな時間に目が覚めたよ。いつも4時半起きなのにね(゚o゚;;今日から元気に仕事がんばります♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.