Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

今朝のドキドキワクワク終わりました^^

又明日の楽しみに今から巡回訪問開始で~す^^
今日も元気でレッツゴー

アバター
2022/10/13 05:26
ノエルさんおはようございます、
結構きつかった未定ですね;
でも、頑張って最後までねを上げず
良く終わらせましたね^^偉いっ、
根性だw後は無理せずゆっくりと足
労わってね。
アバター
2022/10/12 23:11
ひまねえちゃん、( ノ゚Д゚)こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私は、立山から帰還後の足がまだヤバヤバどェ~ッすww(*´σー`)エヘヘ
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/10/12 17:50
サニぽんちゃん、明日のピンクデー
もし少なかったら此のヘアーで、爆発起こすから~
そして、やらねーだーを吹き飛ばす(笑)
ハハハハハ~と、言う落ちで、、今日は落ちま~す^^
今日もいっぱい支援有難う(^_^)(^_^)寒いから
風邪気を付けてね。
アバター
2022/10/12 17:00
明日はピンクデー(“やらい日” ぢゃねーぞw)ですね.♬
いっぱい出るとイイね.♡彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/10/12 16:48
☆ゆきさんそうなんだ;明日ワクチン
4回目?後遺症無い事を願ってるよ、
今日は早めに休んで体調万全で挑んでね。
何でもなかったよ~の声聞きたいです^^
アバター
2022/10/12 16:44
ふぃりしあさん、そうそう、
魔法研究室で爆発(笑)ヘア~で~す^^
今日も終わろうとしてます^^一日お疲れ様でした。
アバター
2022/10/12 16:42
乙女(旧)さん、私はね朝は遅くても4時起き
4時半頃から巡回訪問開始、、途中で5時過ぎ
朝食後又残り分の巡回^^そして6時半前後からウオーキング河川敷を
約2000歩、歩いて汗掻いて帰り着替えて7時15分からの(BC)
朝ドラを7時半迄見て後はお昼まで部屋でゲームしたりテレビ見たり
その間8時半頃お茶タイムで、昼食そして又部屋で、、、、で、今
夕食、食べて残りのリコメしたり^^で一日が終わる、夕食も早いでしょう;
4時半には食べる(笑)、、で、お風呂に入ったりで一日の終わり^^、、、と、
言う一日のサイクルだよ~ 確かに夜が明けるのが遅く成りました、ぼつぼつ
時間調整をと考えてるよ~
アバター
2022/10/12 16:08
花ぴんちゃん、今日も何事も無く終わろうと
してます^^平和が一番、キラキラも上等(^_^)
朝間に殆ど巡回は終わってるから、こうしてリコメ等
してら用事ナッシング!(^^)!イベの材料か~在庫有るのが
来ればラッキーだけどな~
まぁ~何時もの如く、皆より遅いからな~
アバター
2022/10/12 16:04
nokoさん、もう実家から帰ったかな?
私は朝から今のインで~す^^朝間に
殆ど巡回訪問済ませてるから後はこうして、
お返事書くのみ(^_^)キラキラは毎朝の
ワクワクドキドキ感で良いかな^^
アバター
2022/10/12 14:07
こんにちは~
明日はコロナワクチン接種です。
今回すぐ予約が取れてアタフタ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)w
此方は雨で寒い1日になるみたいです。
暖かい格好で行って来ます^^;
ひまわりさんいつもありがとう~
今日のコーデ後でポチッするからね^^髪型カワイイ~
アバター
2022/10/12 13:45
ボンバーヘア面白いですね(〃^∇^)o彡☆
魔法研究で失敗して爆発したのかな?
アバター
2022/10/12 12:40
ひまわりさん こんにちは^^
今日もキラキラいい数ですね(*^^*)
にしても 毎日本当に早起きですね
ニコタは0時切り替えなので 今日になっていますが
他で遊んでいるゲームは5時切り替えなので
この時間だと まだ昨日です(´∀`*)フフ

日が短くなりましたね
朝も明けるのが遅くなっているのでは? (寝ているので知らない^^;
もう暑くないので ウォーキングも明るくなってから
ご安全になさってくださいね

アバター
2022/10/12 10:50
キラキラ良かったね~♪
私は少な目の7個でした、明日の大漁ゲットを期待しています( *´艸`)

ニコみせイベント詳細発表が明後日と近づいてきましたね、
準備しているのだと良いな~♪

今日の散歩も無事終了、巡回にいてきま~す(^^)/
アバター
2022/10/12 08:16
ひまちゃん、おっはよ~ヽ(*^ω^*)ノ♪
今朝のキラキラ3+5う~~ん!こんなもんかなぁ(*´Д`*)キャ!

今朝は曇り空で昨日から比べたら晩秋の気配だよー^^;

これから夕方まで実家に行ってきまぁ~すv(^_^v)♪
楽しく愉快な一日になりますように(╹◡╹)♡
アバター
2022/10/12 06:08
でっかい森のくまさん、キラキラは
同じでしたね!(^^)!朝夜が明けるのが
遅く成りました;ぼつぼつウオーキング河川敷を
歩く時間ですが、外、未だうす暗い;;
曇ってるのも有るでしょうが;日が短く成ったね;
今日も宜しくね(^_^)
アバター
2022/10/12 05:46
おはようございます、
今日の支援ですよ、
今日のキラキラは4個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.