Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


お友達の皆さんおはようございます



さて、愛実はまたやってしまいました

そうですオールです

昼と夜が逆転しちゃったみたいです

だから、今日は眠くなってもギリギリまで起きていようと思います

どうしても眠い時には寝ますがなるべく夜まで我慢します

さてさて、お仕事の皆さんは連休明けの次の日なのでテンションが上がらないかもし

れませんが頑張り過ぎないようにお気をつけて行って来て下さい

主婦の方は洗濯、掃除、買い物、料理とお忙しいと思いますが自由時間もとれるよ

うに明日に回せる事はそうして手が抜けれるところは抜いて下さい

お仕事の方も主婦の方も毎日、大変でしょうが皆さんの頑張りを想像しながら

私も頑張れます。

元気やパワーを頂いてありがとうございます(__)

今日も皆さんにとってより良い1日になりますように。




アバター
2022/10/12 06:08
ゴットさん

またまた、やっちゃったよー。
この前に看護師さんに相談したら起きてて下さいとのことで…。
お祈りよろしくお願いします
私はゴットさんが無事に帰宅できるようお祈りしときます(^^)/
アバター
2022/10/12 05:57
夏子・*☽ちゃん

おはよう♬今日も始まったね!
ブラジル強豪だもんね
それに立ち向かっていく日本の選手はすごいよね。

夏子ちゃん病院だったんだ、お疲れ様でした
愛実は昼間に冬眠してたから昼夜逆転したのです^^;
夏子ちゃんも時々あるんだね…
だけど今日はスッキリしてるよ頭痛もないし

うん!眠れたら少しでも眠るね
心配かけてごめんなさい(__)
アバター
2022/10/12 05:22
おはよぅ、そうだったんですね。
夏子も時々やりますが 昨夜は眠りました。
3連休後病院だったので 帰って横になって1時間半くらい寝てたのに。
また22時すぎには眠く…目覚めたら 今朝はバレーボールに活気に沸いてました。
なんかすごいよぉ。

まなちゃんも お昼は眠っちゃうね。
でも、少しでもねむらないと・・・だよ。
じゃ…まだ早いけど またね。

あ、あ、今ブラジルに負けちゃったw( ;∀;)
素晴らしい試合が今終わりました みんな頑張りました。
残念…だけど、すごいことです。
アバター
2022/10/12 05:21
あはははσ(^_^;)オールやっちゃったねー。とことん眠れるまで起きなきゃいけないのかなー。
愛実さん早く眠れますようにお祈りしてまーす♪僕は金曜までとりあえず仕事がんばります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.