Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

昨日義弟が、シャインマスカットを送ってくれました

美味しいね~~~~

4択はクーラー
「クーラー」っていったら「エアコン」っていわないと
年がばれるよって言われたんだけど、そうなのか?www

アバター
2022/10/12 19:39
えーすけさん
そうだねーww
色々あっておもしろいけど、言っちゃいそうだやばいわwww
アバター
2022/10/12 18:37
クーラーって言っちゃいけないのかぁ。
エアコンって言うように気をつけなきゃ。
服装なんか言葉の置き換えがよくありますよねー。
ランニングシャツとタンクトップとか。
アバター
2022/10/12 16:17
ムーさん
昭和で消えていった者たちも多いのかもね~~~~ww
いつかみんなで言い合いたいね
アバター
2022/10/12 16:16
青空さん
皮ごと食べられるのもいいよね~~~^^
アバター
2022/10/12 14:59
今は使わなくなった単語や商品・・・
みんなで言い合いっこするのも楽しいかもですね。
ジェネレーションギャップ、出まくるかも。www
アバター
2022/10/12 14:35
sachiさん、こんにちは~
シャインマスカット、美味しいですよね~
アバター
2022/10/12 12:53
りんごさん
いうんかーいww
今、フロッピーって使わんよねえ。。。
若者言葉はわからないし、古い言葉は使うとやばいし。。。困るぅううwww
アバター
2022/10/12 12:51
ぽんちゃん
気にするしぃw
もう絶対にエアコン以外は言わないwww
アバター
2022/10/12 12:50
ムーさん
ワープロは言いたくてもないんじゃないの?ww
アバター
2022/10/12 12:38
こんにちは。

クーラーもワープロも言っちゃう。

じゃあフロッピーディスクってどうなるの!?
アバター
2022/10/12 08:55
今時、別物だと思うのだけどなあwww
クーラーは、冷やし専門だけど
エアコンは温冷両方だしね^0^
気にしにゃい気にしにゃいwww
アバター
2022/10/12 07:19
おはよ~。
美味しい秋を満喫してますね。w
↑ それ、ありますね。
あと、「ワープロ」って言葉・・・これこそバレバレだと思う~。www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.