Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


気をしっかりしてないと



チョット気を抜くとフーッと睡魔さんが

まだ負けるわけにはいかないのだ

お昼ごろヘルパーさん来るし

でも、限界が見えてきたかも

頭がボーっとしてる

少し横になろうか

とか言ってるとしっかりしてきたり

この感覚はなんなんだろう

まぁ横になってみようかな(笑)


アバター
2022/10/12 15:25
青空さん

ぜひ日記を見に行きますね!
ううん、こうして会えたからもういいですよ。
アバター
2022/10/12 15:13
愛実さん、私の日記見に来て下さいね^^
見付けるのが遅くなり、本当にごめんね。
アバター
2022/10/12 15:11
青空さん

ありがとうございます(__)
眠りたいです^^;
アバター
2022/10/12 14:47
愛実さん、寝れますように。。。
アバター
2022/10/12 10:38
ぱぉんしゃさん

睡眠不足です
昨日から眠れてないです
1晩しか眠れていないだけなのに自分が弱すぎて嫌になります
減薬されたので多少の影響はあるかもしれません…
ぱぉんしゃさんの痛みに比べたら大したことないのにすみません(__)
アバター
2022/10/12 10:29
夏子・*☽ちゃん

お仕事中にありがとう(__)
減薬されてるから、そのせいもあるのかもしれないの…
少し横になってみるね。
アバター
2022/10/12 10:23
睡眠不足ですか?
それとも、わたしみたいに寝ても眠いとか?
予定があるのなら、アラームをセットして仮眠した方がいいかもですね。
アバター
2022/10/12 10:06
うん・・少し横になってた方がいいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.