Nicotto Town



水やりサークル


脳死周回が趣味というか、ストレス解消というか、現実逃避の手段なんで、ニコタがなんかものたりないw

ニコみせは食べに行くと無料コイン減るからまだそんなに回れない。
水やりならやりやすいかもとサークルぐぐったら数がありすぎて探すの断念したw

思考回路がショートしてるもんで、選べない・考えられないのですよ・・・
記憶力もやばい、その日の食事に何食べたかも思い出せなかったりする。

介護が必要なレベルではまだないと思いたいw

アバター
2022/10/18 15:52
STP&お水、お届け!w


暇なとき、もし有ったら、読んでみて!


https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/nb8345bb3f686


ハロウィンのお話、書いてみました。後半は、歴史の話になってます。てへぺろ!w


今日も、いい天気で、入道雲出てます。あったかい!www
アバター
2022/10/17 16:30
STP&水やり お届け!
アバター
2022/10/15 07:33
STP&水やり お届け!
アバター
2022/10/14 16:31
STP&水やり お届け!
アバター
2022/10/13 11:17
>七海さん
脳死周回が趣味になってるので、特に頑張ってはいないですよ~
刀剣の集める系のイベントとかすごい楽しい派ですw


>何かニコタのアイテムをプレしましょうか?
今のところ欲しいもの特にないし、だいぶ昔に手に入れたアイテムそこそこあるので大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。
アバター
2022/10/12 23:20
ニコタってガチで頑張るサイトじゃなくて
マイペースで遊べるのが負担少なく
長続き出来て良いと思う

他の趣味も大切にしながらニコタする感じ
ニコタは交流と着せ替えするところだね

ポケモンの色違い厳選頑張りつつ
ポケモン世界王者でも目指しちゃう?
色違い厳選は気が紛れるし
世界王者になったらそら凄いと思われるよ

神戸さんところに流れて行った時、直接あまりお話しはしてはないけど
お会いしたのも何かの縁なので
何かニコタのアイテムをプレしましょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.