Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

9個でした

気温の乱高下に体が付いて行けず血圧や体温の調整が出来ない?今年は高齢者に多いそうです 自分で体調を考えて行動する事が大事、、私は少し無理をしたかな?

アバター
2022/10/13 04:24
関と神社と教会。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/13 04:23
無理おしない様になう。

栄養お取りながら、水分補給もたくさんして欲しいですよ。

特にビタミンなどおですよ。

サプリは、良くないので、食べ物で取る様にですよ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/12 20:40
きょうは10個でした、あまり変わりませんね

此方も朝は寒くて暖房入れましたが、日中は暑いです

くれぐれも無理をしないで お身体お大事になさってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.