Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


私のテンションがおかしいらしい



いつもの私ではないと言うことで

訪問看護の所長さんとスタッフの方が様子を見にくるらしい

テンションがメチャ上がってる

自分でも何でもできるんじゃないかと思えるほど

こんなに青空が綺麗なら空を飛びたい

気分がいいだろうなー。

ただ、買い物だけはするなと言われたので

守ろうとは思っている

さーて新作のお時間ですね(^^)/

アバター
2022/10/13 13:01
青空さん

こんにちは♬
幻聴、幻覚は厄介ですよね
これからもよろしくお願いします(__)
アバター
2022/10/13 11:34
愛実さん、おはようございます~
私も、幻聴と幻覚が体調悪くなると出てきます。
友達追加、承認よろしくお願いします^^
アバター
2022/10/13 06:04
ゴットさん
ありがとうございます(^^)/
私もとても話しやすいですよ。こちらこそ、これからも末永くお友達でいて下さい。よろしくお願いします(__)
アバター
2022/10/13 04:17
愛実さん♫おはようー☆

そういう事は話さなくていいですよ。PBのことですからね。もしそんなことがあっても愛実さんとは…ずっと友達です♪とっても話しやすいしね。これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/10/12 21:15
キョンタさん

お久しぶりです!
あらら…今日は低かったんですね
今回は斬新なデザインがハロウィンだから多いですね
んー。
悩み中です^^;
アバター
2022/10/12 21:04
あら!良いですねー。私は、今日は低めでした!新作、楽しそうです!
アバター
2022/10/12 20:09
まお@SPRちゃん

私もチョット見たけど耳が付いた髪型!
ハロウィン終わったら何に使えばいいのかな?
んー。
合うコーデあるかな^^;
アバター
2022/10/12 19:45
新作が出る曜日は決まっているのに、
毎回忘れてしまう私…(笑)
今見ました。
耳付きの髪形、珍しいよね!
ちょっとびっくり。
アバター
2022/10/12 19:25
青空さん

告白ありがとうございます(__)
私はテンションが上がる事もありましたが幻覚と幻聴があります
吐き出したいことがあれば、しっかり聞くので遠慮なく言って下さい
同じ心の病もちで支え合っていきましょう
無理はしないから安心して下さい
私の事の為にごめんなさい(o_ _)o))
アバター
2022/10/12 19:23
ゴットさん

オールだけが原因ではありませんでした…
話してなかったですが私は心の病持ちなのです
黙っててごめんなさい(__)
でも、いつもと変わらずに接してくれて嬉しいです
そうですね!こんな時こそドーンとかまえてのんびりですね(^^)/
アバター
2022/10/12 18:48
ぱぉんしゃさん

私は統合失調症です
最初は鬱病との診断でしたが統合失調症になりました
幻聴は今でも治りません…。
アバター
2022/10/12 18:38
あはははσ(^_^;)オールもしたし、テンションがめちゃめちゃ上がってるんでしょうね。
訪問看護の社長さんとスタッフが見に来るわけね。まぁまぁそういう時こそ落ち着いてのんびり過ごしましょう♪買い物はもちろんスタッフの方が来てからにしましょうね。
アバター
2022/10/12 18:34
みかん(^^♪ちゃん

症状がおさまるまでグッとこらえます
皆に報告しとけば私も買えないからね^^;
アバター
2022/10/12 18:30
さや。ちゃん

さっき病院から帰りました
新作は観る暇がなくて見てないの…
欲しいのがあっても我慢の子になるわ(>_<)
アバター
2022/10/12 15:52
愛実さん、買い物しすぎないようにね。
私、実はメンタル抱えています。
双極性障害です。
なので、体調いい時はテンション高くなり、悪い時は、鬱状態になり落ち込みが激しいです。
全然寝れない日もあり、寝れる日は寝ても寝ても眠たくなります。
愛実さんの辛さ、凄く分かります。
無理したらダメだよ~
私は、月に一回心療内科に通い、薬も飲んでいます。
アバター
2022/10/12 15:34
病名は双極性障害ですか?
そうなると躁状態でしょうけれど、そうでなければちょっと心配ですね。
買い物しすぎちゃうといけませんもんね。
アバター
2022/10/12 15:15
新作 買ったらだめよw
アバター
2022/10/12 15:14
今日は新作はスタッフさんが来た後に買おうね♡
気をつけてね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.