Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


10月限定第2弾 ヴァンパイア ガーリー


10月限定品 第2弾は

ヴァンパイア ガーリー ハロウィン
コウモリの耳付きのヘア
前に出たものとよく似た「パタパタ羽飾り」
「ヴァンパイアのはね(ガーリーシック)」
「ヴァンパイアワンピ」は可愛すぎたのと、
 横に広がり過ぎだったのでやめました。
「ヴァンパイアマント」は、これまでのも持っているのですが
襟元が羽みたいで面白いかも、と購入しました。
バルーンは、これまでにもたくさん出てきましたが
アルミバルーンは珍しいかも。
ですから、予算がオーバーしましたので
靴は過去のヴァンパイアので我慢です。

ミスドのハロウィン限定のドーナツみたいなのも、欲しかったなぁ。

アバター
2022/10/14 12:15
∟ennieさん
こんにちは。(*´ー`*)ノおひさしぶりです!
この耳付きのヘアはいいですよね。どの色にしようかで迷いました。
ゆこたんは、基本的に、髪の色の 黒と白は好きではないので
大抵がベージュとかグレー系を買うのですが、ハロウィンに関しては少し他の色にも挑戦します。
選んだ服と合う色が欲しいですし。

居ますよね~(*´艸`) そうそう、一時期お休みされていた時に出たアイテムを
執拗に求めていらっしゃいます。
本当にあちこちでよく見かけるのですが、そのアイテムを持っていませんのでお出しできません。
そして、これだけ長い間、その求めを書いていらして、もう、それを持っている方はいないんじゃ?
とか余計なおせっかいを焼いています。
ヴァンパイアワンピはまだわかるのですが、〇〇〇リボンとかって、貰っても要らないですし。
何がそんなにいいのかなぁと、思っています。
人の好みって、本当にまちまちですよね。


アバター
2022/10/14 10:44
こんにちは^^ご無沙汰しています

耳付きヘアを買ったので遊びにきちゃいましたー
↑のお色も良いですね。濃くなくて。

ある時期のワンピ…あ、分かったかもしれないですww
居なかった時のアイテムを集めたい!一度は手に入れたい病に罹ってるのでしょう(⌒-⌒; )
多数のサブで交換記事を出し、フリマを徘徊して
コンプを目指してるんじゃないかな・・・そういう酔狂な方、いると思います(笑)

今年のヴァンパイアワンピ、結局購入していました。試着の勢いでつい・・
寒くなってきましたね。お風邪など召しませんように^^
アバター
2022/10/12 22:36
美枝子さん
ね~~ そう思いますよね?
今回のミニのワンピは好みではなかったので買いませんでした。
ですが、よくフリマを観ていますとある時期のバンパイアワンピだけに
執拗な固執をされている方を見かけます。
どうしてそこまでそれを求めるのかと疑問になります。
きっと、そういう方からの要望に応えたつもりなのでしょうが、全然違ったデザインでした。
欲しかったのは、これじゃない!
アバター
2022/10/12 22:32
ナンシーさん
そうですよね~
ハロウィン物は、これまでにもたくさん買ってきているし、もう十分かなぁと。
ですが、こういう目新しいものが出ると、ついつい買ってしまいます。
マントも毎回、色々なデザインのを出してきますよね。
コウモリの耳付きのヘアは、どうかなぁと思いましたが
ヘアと耳を2つ買うよりはお得かもってw
アバター
2022/10/12 20:09
耳付きヘア可愛いですね^^
ワンピは好みじゃなかったので止めまして
今月が黒ガチャと気がつき
節約で他のも諦めました^^;
ミスドのハロウィンドーナツ気になるのですが
なぜか店頭にないんです><
アバター
2022/10/12 19:40
このマントいいですね。
コウモリの耳付きのヘア可愛いです(。◕ ∀ ◕。)
まだ見てないのでじっくり考えて買います。
アバター
2022/10/12 18:38
ケイト☆さん
はい、これらは今日リリースの新作です。
ハロウィン物は、もう飽き飽きしてはいたのですが、今回は少し目新しい感じです。
気に入ったアイテムがあるといいですね。
アバター
2022/10/12 17:48
これ新作なんだ
かっこいい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.