Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+イロチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

昨日と同じで惜しいです^^;


朝は曇り空
室温は18℃と過ごしやすく湿度も少なめ
午後から雨予報ということなので
洗濯もせずダラダラと過ごしました^^;
そしてこの雨なんですが
午後ではなく夕方から降り出しまして
洗濯ができたなと・・・・

昨日とはイロチの魔女です
これの帽子は使えそうなのがあったので
チャンと魔女姿にw
今週のアイテムのヴァンパイはは好みではなかったので
背景だけ購入してフレームはイベント交換したのを使ってみました^^;

アバター
2022/10/13 20:14
>ナンシーさん
ありがとうございます^^
アバター
2022/10/13 20:03
大人っぽくて素敵な魔女コーデですね。
アバター
2022/10/13 19:44
>LEAFGさん
ありがとうございます(#^_^#)

>onpuさん
雨が多いですよね~。
アバター
2022/10/13 01:27
この時期って秋晴れが多い印象があるんですけどねえ。
アバター
2022/10/12 22:52
高貴な魔女に見えますね^^
アバター
2022/10/12 20:37
>みかんさん
これ用ではないのですが
他の紫の魔女ッコに併せて購入したようです^^
アバター
2022/10/12 20:34
色も微妙に異なる時ありますがその帽子はいいですね^^
しっかり合ってます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.