Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


本日の研究室


は、ミーティングでした。

その前に実験やったけど。(°▽°)

鉛の不思議な挙動に少しだけ希望が見えた気がします。


それはそうと、今回の新作人気なのか?(°▽°)

ならなんか代理の企画でもやろうか。

折角だから試験的に招待制のプレ企画的なのをやってみたいのよね。

招待者はこっちのさじ加減でいいのかな?そこから抽選はありなのでしょうか。(°▽°)

よくわかりません、手探りです。(;´∀`)

アバター
2022/10/15 08:15
おはようございます|ω・)ノ
理系の研究室楽しそうだなぁ……。
数学苦手だけど理科の実験は好きだったんだな、高校時代。何の意味もわかってなかったけど。
アバター
2022/10/14 16:51
そうか、鉛の研究室でがんばってるのかぁ
フラッとおでかけする教授は鉛を頭にのっけて重たくなると出ていくのかなぁ<違っ
えと、企画やるんだったら参加希望します('ω')ノきっぱり
こないだ課金特典背景もらってるから、抽選外れても泣きません笑
アバター
2022/10/14 15:27
企画あったらうれしいっヽ(^。^)ノ
欲しい髪がありますっ  でもでも
立て続けにいっぱい企画してくださってるから無理のないようにお願いします

研究室から大発見があって、論文が教授と一緒に載っちゃったりしたら
超有名人になっちゃうね
アバター
2022/10/14 13:53
こんにちは~
20日から店イベレシピ、カカオ2 小麦1 生クリーム1です。
参加しますか~?
忙しいですものね。。。
今日もお疲れ様でした♬
アバター
2022/10/14 12:16
鉛もかなりの甘えん坊とみた( `ー´)ノ
優しく接してあげよう(^O^)
正体、もとい 招待制企画いいねいいね
おいらも参加希望 よろしくおたのもぉm(__)m
アバター
2022/10/14 11:05
はい(^^)/
新作企画需要アリアリです よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2022/10/14 10:43
ご専門は金属なのですか
身の回りにあるものすべて結びつきの違いで出来ていることに不思議な気がします
新作はコーデすると楽しくなりますね
リアでは特に何もしないので、ニコッとでハロウィン遊びをしたいです
アバター
2022/10/14 10:32
新作みてきました
モンスタードーナツが新しいと思いました
ご招待状欲しいです
アバター
2022/10/13 16:44
鉛の「挙動」てw
なんか研究室楽しそうですね^^

今回の新作人気ぽいです❤少なくとも私は好きでした。お金が許せば多色買いしたい…
アバター
2022/10/12 21:24
Pbは・・・金属加工などには適してる分質ですよねw
昔は鉛と亜鉛の違いがあまり理解してなかったけども
まったく違うんだよねぇ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.