Nicotto Town



✨キラキラ集め10/12

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4

きょうはここ!^^

きょうの誕生花は 吾亦紅/われもこう
花言葉は 渋い魅力 

4択は クーラー

きょうは
・芭蕉忌 俳諧師として多くの俳句を世に遺した松尾芭蕉が、元禄7年10月12日(新暦1694年11月28日)に永眠したことを偲び、その功績を讃えて制定された記念日
1986(昭和61)年10月12日 東京・港区に大型コンサートホールサントリーホール開館
2000(平成12)年10月12日、日本初となるインターネット専用銀行ジャパンネット銀行(現PayPay銀行)が営業を開始


10月 星座:てんびん座 守護星:金色 自然素:風 色:ピンク、紺
12日の誕生日占い
 性格:斬新な発想が出来る 規律を重んじる リーダーに推されやすい 安定性重視派 新しい物好き
    頭の回転が速い相手に惹かれがち 人の内面性を重視する傾向あり 情報に流されやすい
    ちょっと利己的 周りに理解されづらい 変化を恐れがち 自己暗示が上手い 人を魅了する

アバター
2022/10/13 04:13
キラキラはなかなか貯まらないけど
交換で激減なんだ。
頑張って集めようね〜〜
(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.