Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


嬉しかった



お友達が戻って来てくれました!

もう、会えないと思い覚悟していましたが

嬉しいです(^^)/

話下手で上手にお話が出来ない私ですが

いつも心を込めてお話しているつもりです

これからも末永くよろしくお願いします(__)

アバター
2022/10/13 08:00
みかん(^^♪ちゃん

とても嬉しかったよ(*'▽')
これから今以上に仲良くなれたら良いなと思うよ(^^)/
アバター
2022/10/13 07:19
おお!
それは嬉しいね。
これからまた ゆっくり
楽しい時間が持てたらいいね。
アバター
2022/10/13 06:18
ゴットさん

心が大事ですよね。うんうん!とても嬉しかったです!(^^)!まさかと思ったので驚きました。
私の中ではどのお友達も大切な存在です(^^)/
アバター
2022/10/13 06:11
onpuちゃん

うん!
とても嬉しいです(^^)/まさか連絡があると思ってなかったから
ビックリしました。
アバター
2022/10/13 04:18
そっかそっか…友達が戻ってくるってのは嬉しいことですよ。自分なりに心を込めて話せば相手に通じるものです。話し上手とか話下手とかそういう事は関係ありません。心ですよ心♫
アバター
2022/10/13 01:21
よかったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.