Nicotto Town



ビックリだ


今日はギリギリの曇り空って感じだったな~


ギリギリでも降らなかっただけ良かった。

シソの実の収穫をして、指先が茶色くなった。

ちゃんと実として育ってたのは3分の1位だったかな。

だもんで、思ったよりも少ないかな。

瓶に入れて醤油漬けにしてみた。

週末辺りにまた収穫かな~

柿の禅寺丸は今のところ甘柿ばかりで、なかなかなもんだ。

毎日2~3こ食べてるけど、もう少し食べ続けられそうだ。

柿は食べ過ぎると胃の中で石が出来て、帳に流れて腸閉塞を起こして緊急手術となる事もあるらしい。

なんでも過ぎるのはいけないんだね。

で、その石はコカ・コーラで溶けるとも言われてるようだ。


テレビのワイドショーの街頭インタビュー・・・

朝のワイドショーでインタビューを受けた人が「大学生で就職活動です」と言っていた人がいたようだ。

その人が1時間後に越の番組の街頭インタビューで「これから出勤です」と言っていて、1時間で卒業して就職したと話題になった事があるらしい。

で、そのインタビューを受けた人は”その界隈”では有名な人の一人で、他にも街頭インタビューによく出る人の一人という事だ。

他にも政治関連によく出てくる眼鏡の男性とか、数名が紹介されていて驚いた。

何が驚いたかって、街頭インタビューで有名な人がいるって事は、普通にやらせって事なんだな・・・

そんな事には驚かないけど、出てくる人を調べてる人がいるって事に驚いたよ。

だって、目を皿のようにして出てくる人を見てたんだよね。

なんて暇人なんだろうかw

しかも、その界隈って事は目を皿のようにして街頭インタビューを見てる人がそれなりの人数いるんだよね。

本当に驚きだよ。

しかもそんなネット情報に目を止める俺って、本当にテレビの情報を信じないんだなって事にも驚くw

アバター
2022/10/14 18:22
学生時代にインタビュー受けやすい所に行くのが好きな奴いたな~
アバター
2022/10/14 09:59
街頭インタヴューされやすいスポットがあるんだろうね。

渋谷ハチ公前・・・みたいに。

そこに、たむろしてる人の一人は、出演して、観てるだけの人が「こいつ有名人」っていってるんじゃ?
とも思うけどw

まつこの月曜から~でも、インタビューで出てくるおじさん、似たような人ばかりで、
青空酔っ払い とか、パチンカーって感じだもんな。
することなくて、駅前でぶらぶらベンチ座ってる人捕まえてる感じで。
アバター
2022/10/13 20:45
やっぱりその人にとっては楽しいんだよねw
それにインタビュータレントがいないと番組にとっても困るんだろうね。
アバター
2022/10/13 20:38
もはやインタビュータレント!!
そしてTVウオッチャー^^;なんか本人が楽しかったらいいのかな^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.