Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


心配



大事なお友達が苦しんでいます

ただ、見守ることしか出来ない私…

はがゆいです

辛い時いつも支えになってくれていた

あーっ!

もう!

今度は私が支えになりたい

何もしてあげれない自分が腹立たしい

でも

ずーーーーっと待つよ

いつまでも…。

アバター
2022/10/13 15:15
さや。ちゃん

大丈夫だよ。
さやちゃん大変だね…。
打ち明けてくれてありがとう(__)
原因が分かっただけでもホッとしたよ。
アバター
2022/10/13 14:39
みるくさん

そうですね
気持ちがちゃんと伝わってるみたいです
良かったと思います。
きっと、また元気になってくれることを願います。
アバター
2022/10/13 14:23
心配かけてごめんねー。
久しぶりに毒攻撃受けてショックなだけだから。。。
時間かかるけど立ち直るからw
アバター
2022/10/13 13:44
大丈夫ですよ。
気持ちは、伝わるものだから。
アバター
2022/10/13 13:18
アークさん

そうなのですよね…。
私も今同じ気持ちです
きっとまた、明るくなってくれると信じていますよ
行動では何も出来ないのですが見守るのも支えになるなら私は待ちます。
アバター
2022/10/13 10:24
わかります!
友達や家族が辛いとき、何か出来ないだろうかと思います。
何かアイデアで救えないかと一生懸命考えることしか出来ない。
行動で助けてあげられるのならやります!
だって、助けてもらったから。
何も出来ない時、役立たずな自分を責めてしまいます。
もっと力があれば。。。
アバター
2022/10/13 08:19
そうだよね
待つことも大事だと思ってるよ
こりからどんだけ長くなっても変わらないよ。
アバター
2022/10/13 07:17
何もできないと考えるより
待つことは充分
お友だちに寄り添っていることだから
まなちゃん それが1番なんだよ。
アバター
2022/10/13 06:49
ぱぉんしゃさん

そうなんです…辛いです。
私が辛い時にいつもそばにいてくれたから、なおさらです
1日も早く前のように戻ってくれたらいいなと思います。
アバター
2022/10/13 06:42
ゴットさん

うん。ずっと見守っていこうと思っています!もしも私に出来る事があれば、いつでも心よくしていくつもりです。
アバター
2022/10/13 06:23
onpuちゃん

そうだと嬉しいですが。
弱音をあまり見せないお友達だからよけいに心配です。
アバター
2022/10/13 05:58
何も出来ない自分て辛いですよね。
お友だち、苦しみから抜け出せると良いですね。
アバター
2022/10/13 04:14
ウンウン♫愛実さんはとても心優しい人です。ずっと遠くから見守っているのも大切ですよ。ずっとその人を信じてあげましょう。
アバター
2022/10/13 01:26
見守ってくれてる人がいると思うだけで
心強いのではないでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.