Nicotto Town



眠いね


なんだか大変眠いです;つД`)

 
お酒飲んだから?
んー…でも一杯だけだよ?
疲れたから?
んー…たしかに今日のお仕事はきつかった<精神的に
おうちでネットするのに布団背負ってるから?
んー…少なからずそれはありそう。
まぁ夜、寒いもんねぇ?
んー…ほんと、軽く冬眠でもしたくなるよ(´-`*)
 
しっかり休んで挑んだ今週。
わりとしっかり休んだはずの週末だったし
今週は1日短いサービスウイークなはずなのに
なんだかすでにとっても疲れてるしとんでも眠い。。
 
眠気に逆らって起きてみててもあんまりいいことはなさそうなので
あんまり逆らわないで秋の夜長の魔法に素直に従おうと思います、、♪
 
おふとん大好き♪ 

アバター
2022/10/17 23:09
to ゆかむぅ さん
ゆかむぅさんいつもコメントきにしてくれてありがとうね♪
お返事が滞るひとでごめんなさいー
アバター
2022/10/17 23:09
to のばら さん
いつもコメントいただきかんしゃです♪
アバター
2022/10/17 23:08
to ゆあ さん
とんでもないことは回避できたけど
なんかやっぱりヘロヘロリン度増してきてる気がする~
癒しの時間大事にします‥☆
アバター
2022/10/13 22:44
こんばんは(*^^*)
そのお気持ち、とっっっても分かります^^;
私も全く同じです~(*´з`)ww
アバター
2022/10/13 18:32
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

気温的にも寝やすい気温だし まぁ眠気に逆らってもいいこと無いし 眠いときは
寝ちゃいましょう。おふとんにいかずに寝落ちのほうが体に悪そうだし・・・
(。◕‿◕。)ノぁぃ♡ これは私にもしっかり当てはまります(。>﹏<。)
普段なら目覚ましがなる前に目が覚めるんだけど 今は 目覚ましの音が無情に鳴ってから
起きてます。もう少し寝たかったぁってねw
まぁ 後1日気合を入れ直してファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

手を焼きそうなお方なのねw まぁビシビシ始動して差し上げてね 
アバター
2022/10/12 23:57
はい。眠気に逆らうと、とんでもないことになります。( ̄▽ ̄;)

早く寝ちゃいましょう。(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.