Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/12 自然ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

「#国際カミングアウトデー」で花王メリット公式アカウントが

LGBTと関係ないことを呟いて炎上してる。
どうやら「#国際カミングアウトデー」を軽々しく宣伝に使うな
ということらしい。
そんなん知らんやつは知らんわな。
自分もこれ見てはじめて
LGBTのカミングアウトをどうのこうのいう日だってのを知ったわい。
そんな厳しい制限のある言葉ならもっとわかりやすいように
「国際LGBTカミングアウトデー」にしとけや。
カミングアウトって単語だとわからんがな。

それで花王メリット公式は謝罪してもーた。
あ~あ(˘ω˘)

アバター
2022/10/14 00:34
>いっしー60
わからんよなー
あいつら「こういう問題をわかってほしくてやってるのに」とか言ってたけど
分かってもらいたいなら誰にでもわかりやすくしとけと。
間違えてると思ったら優しく教えてあげりゃいいのに。
あんなちょっと間違えた人を攻撃してるようでは
分かり合えるはずのモノも分かり合えないわな(˘ω˘)
アバター
2022/10/14 00:30
>レビーソ
知ってる人だけが知ってるみたいなネーミングしといて
あの程度の間違いで文句言われても困るわな。
ほんまあっち界隈は「嘘大げさ紛らわしい」だらけやわ。

LGBT関連の失言のやつ、晒し上げみたいになってていらいらする。
謝ってるところにあんな怒って、パフォーマンスにしか見えん。
あいつら絶対平和も平等も願ってないやろ。
常に何かしらのいざこざを作りだして、
それをきっかけに金儲けしようと企んでるに違いない(˘ω˘)
アバター
2022/10/13 00:52
こんばんは。
それって国際カミングアウトデーって言うだけだとやはり分かりずらいと
思いますけど。
花王メリット公式は謝罪してしまったのですか。
だとすると完全な引っ掛けな気がしますが。
ポチッとな凸
アバター
2022/10/13 00:30
自衛隊の大阪地方協力本部も知らずにツイートして炎上したとか。
キレ散らかす前にちゃんとわかりやすい名前にしとけと。
1日に15分x3回くらい集合するだけなのを座り込み3000何日とか言ってるのと同じ
ウソ大げさ紛らわしい。JAROに言ったろか!

というかちょっと前にどこぞの議員がちょっとLGBT関連の失言してしもたときに
謝罪してるとこに虹色の旗持った女がめちゃ詰めてたけど、
なんであの界隈もこの界隈もこんな攻撃的なんだろな。

そんな攻撃的な連中が平等だの平和だの片腹痛いわバカが(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.