Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 7

4択は 関ジャニ∞です。

アバター
2022/10/13 20:19
こんばんは(^^)
今日のコーデも可愛いですね♪

車検はお金かかりますよね。
ちゃんと積立はしていたけれど、貯金残高減るのはつらい…!
アバター
2022/10/13 17:09
こんにちは~^^ジュリちゃん何でも似合って可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
キラキラいっぱいゲットおめでとう。\(^o^)/
アバター
2022/10/13 13:01
こんにちはー!
チキンのトマト煮、彼氏が作ってくれる手料理の中で一番好きなメニューなんです!!!笑
ジュリエンヌさんは美味しくできましたか?♪
アバター
2022/10/13 11:56
こんにちは~
昨日主人が一人ドライブに。
お土産のうなぎパイが美味しかったよ(*^_^*)

またニコ店。
お知らせ(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/10/13 06:52
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね
寒暖の差に十分お気を付けて、
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/13 01:44
わぁ!かわいい♥ おやすみなさい。
キラキラもたくさんおめでとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.