Nicotto Town


もふもふ0304


図書委員~

図書委員コーデ

もらったステキコーデ♪:57

魔法書を装着してみた。

受け取らないと受け取れないなんて
課金ぐらしに慣れてない者へ配慮が足りないぞ?

魔法学校の図書委員は、高いところの本もすいすい取れるね。
自分で飛んでも、本を飛ばせてもいいのか。
魔法書だから、勝手にふわふわ飛んじゃうのかな?
そしたら箒に乗って、本と追いかけっこだね。
…ちょっと楽しそう。

本との追いかけっこに勝ったものだけが習得できる魔術があるかもよ。

アバター
2022/10/13 22:47
高いところの本も魔法で!ちびには夢のような~~~
あの本!あれよあれ!みたいなタイトル思い出せなかったりする本を探し出してくれる魔法もあったらいいな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.