Nicotto Town



期待裏切られた~(>_<)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 3

ピンクデーにしては最低でした、又次の

ピンクデー迄、我慢我慢で、今日も楽しく
過ごしましょう(^_^)

アバター
2022/10/13 16:48
noKoさん、もう帰って来ましたか、
お疲れ様でした、何時でも声掛けてね、何か月
イン(仮に)出来なくても、決して忘れませんよ(^_^)(^_^)
生涯のニコタでの友です^^私の方が先に消えるけど(汗、汗)
アバター
2022/10/13 16:42
ひまちゃん、ありがとうねん(*´꒳`*)
リアが一番 時間を大切にしなくちゃね♪
合間に遊んでねー(^-^)v
アバター
2022/10/13 12:36
乙女(旧)さん、最高な天気じゃぁ~無かったな~
布団類は無理かも、、ね、私も一応冬物と入れ替えましたが;
着てるのは未だ夏用(笑)上にカーディガンを羽織ってる(^_^)
明日ペンギン便だよ~折る程度蓄えては居るけど;どうかな~?
私もペンギン便期限切れそうなので早めに追加しました^^
アバター
2022/10/13 12:31
ひまわりさん こんにちは^^
今日はちょっと暖かですね
天気予報で晴れと言っていたので 快晴を期待し
来週はまた冷えるようなので 少し冬支度しようと思っていましたが
こたつ布団やカーペットを干すには 雲が大過ぎで不向きです
う~ん残念(。-д-。)
ニコ店材料は明日発表なのかな?
ペンギン便EXの期限もそろそろだったようなσ(-ε-` )
また土壇場で慌てないように気をつけておかねば
アバター
2022/10/13 12:31
サニぽんちゃん、うん、今日のキラキラは
あちゃ~でした(>_<)明日は素材発表、
待望じゃぁ~無いけど(笑)期待と不安で
待ってます^^予想が当たればいいな~
アバター
2022/10/13 12:27
ふぃりしあさん、歳は取りたくないよね~私も
膝には悩まされてます、、が、其れでも毎朝
2000歩以内筋肉付けるため歩いてるよ;;
「痛っ、痛っ」と、心で言いながら歩いてます。
痛み止めは飲んでません、要するに、高齢に依る
軟骨の減り、、、です;;ですから、これ以上動けなくならぬ様
現状維持で、頑張ってます、お互い負けないで、頑張ろうね。
アバター
2022/10/13 12:21
noKoさん、大変でしょうが、貴女が近くに居て
義姉さんも大助かりですよ^^在宅介護は
考えてる依り大変でしょうね;お兄さん、今日は
もう大丈夫ですか?貴女も充分気を付けてね;
ニコタは逃げません;リアを大事に、、、ね。
アバター
2022/10/13 12:15
花ぴんちゃん、順調ですね~私は大体早朝ペンギン便
受け取りですから、先に30分分を頼んで次の朝に
普通のは配達来る様してるんだ^^い良いと明日だな~
楽しみでもあり、不安でも有る;;
アバター
2022/10/13 12:00
もはようございます.♬
あちゃ~、最低値出ちゃいましたね…どんまい、次こそは!

ほぼ24時間後には待望の?w素材発表ですw
やさしい内訳だとイイなぁ…(´・ω・`;)
アバター
2022/10/13 11:07
(。・ω・)ノ゙ おはよーございます♡
昨日の返信
歯科は徒歩5分ぐらいの所にあるんですよw
行きは良かったけど、帰りがやはり股関節が痛くなってきて
脚全体が痺れてきて。。。
でもなんとか家に辿り着きました(;´Д`A ```
痛み止めを服用しているのにこんな感じです。

私にとっては『5分の大冒険』です。
歩けるかどうかいつもドキドキもんです。

いつ倒れても良いようにスマホ・お薬手帳・診察券は必須所持品です。
もっと強い痛み止めも処方されたこともありますが、
その時は副作用が酷くなり救急車搬送でした。
なのでこれ以上強い薬は飲めません。

脚が痛くなった時はいつも
「がんばれ!がんばれ!!」と言い聞かせ
拳で叩きながら歩いて帰ってきます
┐(´д`)┌ヤレヤレ

アバター
2022/10/13 08:47
おっはよ~ヽ(*^ω^*)ノ
ピンクデーは期待を込めてポチッとしてるのに(7+20を期待してるのに)(๑˃̵ᴗ˂̵)
5+10だったよ!

昨日は兄が40度を超える熱出てしまい、義姉はポリープ取りに病院に行く日だったので
なんか慌ただしい一日でした(◞‸◟)
在宅医療の大変さだよね!でも大事な時でもあるのでリア中心に一つ一つ過ごしていくね(╹◡╹)♡
姉一人では大変なのでこれから実家に行ってきます(^o^)/

ひまちゃんも良い一日をお過ごしください(^O^☆♪
良い一日になりますように♡♪
アバター
2022/10/13 08:01
うんうん、キラキラの大漁ゲットは次回のお楽しみね~♪

今日は快晴ね雲が見えない、
西の空に右下が少し欠けた 青白いお月さまが浮かんでいて
とても幻想的でしたよ。

はーい、今日のペンギン便は14時に来るから、
明日は10時から30分発注で、12時の詳細発表を待つ予定よ(*^^)v

では巡回いてきま~す(^^)/
アバター
2022/10/13 06:11
にこりんちゃん、判んなかったぞ~
もう一度よく見てみっるよ^^
何か、アドレス、どうのこうのと?
アバター
2022/10/13 06:08
おはようございます!
たっくんブログ、コメ書くとこあるよ。下の方。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.