Nicotto Town


ちょこころねの日記


剣士ちょこころね

お化けも怖くない

もらったステキコーデ♪:47

確かドラゴンを退治する剣だったと思いますが、

(ドラゴンがいたら退治するよりも仲良くなって
移動用に背中に乗せて欲しいと思う私です(*^^*))
フリマで大きな剣をゲットできたので
張り切ってコーデしようとしたらそれに合わせる服が難しい!

騎士の服もありましたがせっかくの剣が服に隠れて見えにくくなってしまいました。
というわけで、私の発想でコーデしてしまえ~と
オーソドックスなコーデは無視して・・・(ФωФ)

少女剣士ちょこころねは、お化けを除霊したり、
人間の黒い想念も浄化することができます。
大きな光る剣を振るうことで人間に傷をつけることなく、
その中にある黒いエネルギーを斬り裂いて消し去ることができます。
しかしそれが完全に達成できるのは斬られる本人が、
本心から改心しようと思っていないとできません。
生半可な覚悟で依頼すると場合によっては生身の身体に危険が及ぶこともあるとか。
物理攻撃も得意で筋肉もしっかりついていますがいざという時だけ使います。
魔法も得意で研究熱心なのはいいのですが、
いつも本を読んでいるから大きな声で話しかけないと気が付きません。

(私はどちらかというと魔導士とかサポート役が向いていそうだけど・・・RPGでも大抵勇者や剣士よりそっちを好んで使うんですけど)こんな女の子の剣士や勇者がいてもいいですよね?

アバター
2022/10/16 18:12
こん!・・ンと・・来ましたァ(;O;)

今日は乾燥した薪を5トン運びましたァ

今度は薪割り予定、、、んん・・・6日はかかるかなぁ~(;O;)
そやけど、、もっとかかるかもネ

運び終わって時間あったから裏山の栗☜(-_-;)・・・拾って来ましたァ

栗ご飯・楽しみ(^^)
アバター
2022/10/15 00:56
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
かっこいい剣をゲットされましたね。♪
コーデも可愛いと思います。(#^^#)
お話を読んで、背景のお化けも上手に使っているな~と思いました。
アバター
2022/10/14 08:13
おはよ~^^
私も 唯一したのが ピグブレイブの クレリックでした(白魔術師かな)
いつも ヘイトを集めて殴られ役のナイトさんを 回復してました
これって めっちゃ残酷な役目だったかもですw
アバター
2022/10/13 22:47
可愛い少女が大型剣! そういうの好きです(*^^*)
ゲームでもそういう装備出来たら楽しいと思うのですが、なかなか
出来るゲームは少ない気が。

私もゲームでは勇者とかより魔法使いや盗賊などのサブ的な職を
好んで使います。なんか楽しくて(^^♪
アバター
2022/10/13 17:52
こんばんは、お祝いコメントありがとうございました^^

まあ。可愛らしい剣士ですね(^ー^*)
アバター
2022/10/13 17:23
こんにちは~^^
いいと思います♬(^^)v

少女剣士ちょこころねさん、とっても可愛くて素敵です~(#^.^#)
これからの活躍を楽しみにしてます^^

お誕生日のお祝いコメントありがとうございました^^
アバター
2022/10/13 16:39
カッコ可愛いですよ。
アニメではフワフワのロングドレスを着ていて
剣を振り回す子もいるし
アバター
2022/10/13 14:21
可愛いドレスを着た可愛い女の子が実はすごく強い剣士という設定も素敵ですね❤
アバター
2022/10/13 14:04
ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
少女剣士ちょこころねさんの剣は
どちらかというと強い敵をぶった切って倒す為というよりも
相手の心の中の悪いものを浄化させるための剣ていいなあて思いました。
相手を思いやる優しい気持ちをお持ちのちょこころねさんだからこそ
使える剣だと思います(´ー`*)ウンウン
ちょこころねさんらしい強くて優しい少女剣士のコーデとっても素敵です(*´▽`*)
僕が剣を持つと…あっちこっちいろんな悪いものを
(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンって
ちょっかい出しそう(*ノ>ᴗ<)テヘッ
アバター
2022/10/13 12:31
ドラクエのVとかVIあたりの職業で
魔法使いと戦士の両方を極めると
新たに魔法戦士という職業を選択できるようになる
みたいなもんでつかね ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/10/13 08:39
女の子らしい剣士もすてきですね。
わたしは主役嫌いで副将が好きです。
除霊もできるのいいね
アバター
2022/10/13 08:36
18番目に素敵コーデ押しましたよ(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.