Nicotto Town



シャチホコが釣れたよ~でもかぼちゃとおばけは・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.71cm
カワムツ
3
16.59cm
オイカワ
1
12.59cm
ウグイ
1
38.58cm
ニゴイ
3
47.19cm
ギンブナ
2
19.77cm
ヘラブナ
1
35.15cm
キンギョ(赤)
1
22.85cm
ニジマス
1
41.18cm
アユ
2
24.12cm
ウナギ
1
53.19cm
ドジョウ
3
10.70cm
シャチホコ
1
39.86cm
2009/10/21 17:03

今日は、シャチホコが釣れたよ☆
でもあのキラキラを見ると、
ついついお持ち帰りしちゃうからコインは増えず・・・。

かぼちゃ&おばけは現れず。
昨日のかぼちゃが悔やまれる・・・。
早くおいで~~~。


青ガチャの報告
やっと、とんがり帽子をゲットしました。
(誰か、今頃?って言わなかった?)
って事で、久しぶりにかぼちゃの妖精さんから脱皮しました。
でもまだ、黒猫の背景が残ってるんだよね~。
この調子で、明日もゲット!ていきたいね!

アバター
2009/10/22 00:37
シャチホコおめでとう~ヽ(〃▽〃)ノ
あのキラキラ具合は思わず目が行っちゃいうよね♪

とんがり帽もおめでとう!
とんがり帽と他のハロウィンアイテムが似合ってて素敵Σd(゚∀゚d)イイ!!
明日も何かしら欲しいものがゲットできる日だといいですね。
釣り共々ファイト(≧ω≦)/
アバター
2009/10/21 20:41
シャチホコ、おめでとうございます。
キラキラ光って、かわいいですよね^^
ぼくはかなり気に入ってます!

かぼちゃ&おばけウオも早く釣れるといいですね。
応援してますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.