Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 5

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

すごく晴れててさわやか~~~~~
遅番なので、洗濯を2回回しましたよw

こういう日は運動会日和ですねw
でも、今の運動会はコロナで、縮小ですよね
昔は大勢の人が応援に来て、一緒にお弁当を食べて。。。
まあ作るほうは大変だし、一日外にいると疲れるんだけど
楽しい思い出として残ってます


4択は関ジャニ∞

アバター
2022/10/13 19:03
えーすけさん
あら、。そちらのほうはお天気よくなかったんだね~~~~
アバター
2022/10/13 19:02
青空さん
暑かったね~~~
夜はまた涼しくなるかな。。
アバター
2022/10/13 18:32
こちらは曇りときどき雨の空模様でした。
最高気温も20度に届かず。

秋の運動会シーズンですね。
大勢の人の応援とお弁当は懐かしい思い出だなぁ。
アバター
2022/10/13 14:44
今の気温、25℃で、日向にいると、暑いです。
お花のプレゼント、ありがとうございます~
アバター
2022/10/13 13:39
ムーさん
もう絶対に代車のほうがよくなるよぉおおおお
買いたくなるよぉおおお^^wwww
アバター
2022/10/13 13:38
青空さん
こっちもだよ~~~
日向にいると暑いくらいです
アバター
2022/10/13 13:37
ぽんちゃん
おいなりさんかあ^^
おいしいけどねww
おにぎりがいいけどなあ^^鮭のおにぎりw
アバター
2022/10/13 13:37
こんにちは。
車検出しにHONDAへ行ってきたよ。
で、新車っぽい代車を貸してくれた~。
ビックリしたのは、今人気のN-BOX。
軽四なのに車両価格200万円。
ターボ付きは、プラス15万円やって~~~。
でも、スライドドア・・・魅力的やなぁ。
カタログだけ、貰って帰った。www
明日の夕方には、受け取れる予定です。
週末、土曜日には、早速試運転ドライブや~。
アバター
2022/10/13 13:20
sachiさん、こんにちは~
こちらは、今の気温24℃。くもり時々晴れです。
過ごしやすい気候です。
アバター
2022/10/13 09:09
こちらでの、おいら世代の運動会の定番は
おいなりさん、卵焼き、きゅうりのお漬物
おいなりさんには、紅ショウガがのってたなwww
今時なら、から揚げは絶対だねえwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.