Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


暑い!



今日の最高気温は28℃

なんと明日は30℃になるみたい

あーっ暑い

しかも西日だから余計に暑い

水分補給しなきゃ

ゆるく扇風機もつけました

朝晩は寒いのでコタツも出てます

気温差が激しい^^;

アバター
2022/10/14 18:32
さや。ちゃん
今日も暑かったよねー。
毎日、気温差ありすぎて体調がおかしくなってるよ
明日も28℃で快晴だって
もーまだ夏だよ
お互い体調管理、気を付けようね^^;
アバター
2022/10/14 16:17
今日は暑かったよー
とうとう半袖着たよ、結局(* ̄∇ ̄*)
気温差激しいと体がついていかないのねー
悩むわ
アバター
2022/10/13 18:19
ゴットさん

お疲れ様でした。
そうでしたかΣ(・ω・ノ)ノ!1日がジェットコースターみたいです。暑かったり、ちょうどよかったり、寒かったりと…気温が下がるならコタツ出して良かったです。うん!風邪にはご用心しましょうね^^;
アバター
2022/10/13 17:59
ぱぉんしゃさん

そうなんです。
まだ、日中は夏ですね
明日は、ぱぉんしゃさんの住んでいる所も暑いですね^^;
1日の気温差で10℃以上違うので身体がついていきません…。
アバター
2022/10/13 17:59
愛実さん♫こんばんわあー☆これが今年最後の暑さでしょ。土日の雨の後は、一気に晩秋の寒さですよ。
晴れても、最高気温20度いくかどうかの気温ですって(-。-;最低気温に至っては、内陸では5℃を下回る気温のところもあるそうです。寒暖差激しいねー☆ お互いに体調に気をつけていかないとね。
アバター
2022/10/13 17:34
え、結構、温度が高いんですね。
明日はこちらも28度予報ですが・・。
気温差ありすぎですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.