Nicotto Town



ただいまです。

なんとか、無事に帰宅しました。

写した写真とかはまだ手付かずのまま放置してます。
そのうち整理してUPします。
日程は、
11日 萩まで走っただけ。約560km走った。
    途中で白兎海岸で止まって見学、後はコンビによって簡単食事。
12日 秋吉台 カルスト高原の散歩とカルストロード走った。
    弁天池見学めちゃんこ綺麗な池でした。
    自分が見た中では北海道の神の子池の次ぐらいです。
13日 大和ミュージアムと鉄のくじら館。
    そのまま帰路へ。

心残りは広島まで行って広島焼き食ってないんだよ。
時間が合わなくて食べてないです。
毎日ほぼドライブ、有料道理は使わないで走りました。
帰路は使ったけど。

大和ミュージアムと鉄のくじら館の自分用の土産です。
https://twitter.com/2017_umi/status/1580481834600710144

アバター
2022/10/13 20:52
おっ帰り~。
白兎海岸海岸ってことは、
日本海側を通って行ったんやね。
それも高速・有料なしで~。
メチャクチャ時間かかったでしょうね。
私は、西方面の弾丸ドライブでは
まだ宮島までしか走ったことが無いんですよ。
島で昼に穴子丼食べて、当日中に帰って来た~。
抹茶さんとは逆に、帰りはひたすらR2を走ったよ。
大和ミュージアムの画像が見たいです。
よろしくお願いしますね。
アバター
2022/10/13 18:36
おかえりなさい♬
随分前に私が行った時、秋吉洞のお店のアイスクリームが美味しかったですね~
マイカーで行けると疲れるけど安心です。
知らずにカルスト台地をタクシーに乗って見学してしまって料金に青ざめました^^;
アバター
2022/10/13 18:27
お帰りなさい!お疲れ様m(_ _"m)
それにしても、広島や機を逃したとは残念だわ!!
じかにの楽しみにできるけどね(o^―^o)ニコ
ステキなお土産ね!奥さんのは、買わないの?
今夜は早く寝てください  オヤスミナサイm(_ _"m)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.