Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


真っ暗



まだ6時半なのに外は真っ暗

日が沈むのが早くなったなぁ

でも暗い方が好きかも

夜行性ではないけれど落ち着きますし、得した気分になります

さて夕食後はなにしようかな

する事ないからニコタの日記巡りでもしようかな(*'▽')

アバター
2022/10/14 09:51
さや。ちゃん

確かに危ないよね
何かあった時とかは明るいほうがいいからね
そうなの、なんかゆっくりできる感じがするんだよね(*^^*)
アバター
2022/10/13 23:24
私は秋暗くなるのは苦手かな?
危なくて外に出にくいから夏の日が長い方が好きかな?
でもゆっくりできるよねー
アバター
2022/10/13 23:07
みるくさん

こんばんは♬
それがね、寝落ちしちゃって、さっき起きたの^^;
これから見てみようかな
うんうん、楽しそうだね(*'▽')
アバター
2022/10/13 23:02
みかん(^^♪ちゃん

こんばんは♬
もう眠っちゃったかな
お仕事、家事の疲れをとる為にもゆっくり休んでね
いい夢を見てね☆
アバター
2022/10/13 22:01
なにか、いい日記にめぐりあいましたか?
日記巡り、楽しいですよね。
アバター
2022/10/13 20:18
こんばんは
ホント 日が落ちるのが早いよね。
そして私は早く眠たくなる(笑)
アバター
2022/10/13 19:36
まなちゃん、こんばんは♪

そうなのよね!
暗くなるのがすっごく早くなった(*´艸`*)

ちょっと楽しいよね(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/10/13 18:57
こっちもあっという間に日が暮れてしまった(^◇^;)僕は逆でなんとなーく不安なのよ(>_<)
最近は発作ないけど、時々パニック障害襲ってくる(T . T)だから極力満員電車乗りたくないのよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.