Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


ふぅ~



 急に涼しくなってきて 週末ばかり雨だよ
 カラッといい週末にならないかなぁ~(>人<;)


アバター
2022/10/14 20:05
きゃぁーーー鬼さんコメントありがとですぅーー(ノ*>∀<)ノ

そぉーなんですよね 私日・月がお休みなのですが
何故か?日・月になるとお天気が最悪なんですよねΣ(|||▽||| )アハハ

キャンプへ行けない日には 少しずつですが部屋の模様替えなどしておりまして
疲れますが終わると気分も幾分かすっきりしております
今週も天気が悪そうなのでどーしたものかすっごく迷っているのです

>末晴れるようにお祈りしておきます!
(○v艸v*).+゚アリガト゚+. ほんとお天気になるといいなぁ~
今週無理でも今月または11月中には行きたいと
強く思っておりますので またボチボチキャンパーですがお話を聞いてくれると嬉しいです(〃ω〃)



アバター
2022/10/13 21:55
心夢さん こんばんは^^

お忙しそうですが週末は休めていますか?
休みが取れていたとしても、楽しみにしているキャンプには不向きな天候に・・・
本格的に寒くなる前に行っておきたいところですよね(>_<)

雨天のキャンプもいいかもしれませんが、星を観たり出来ないですし
ゆっくり時間を楽しむキャンプとは行かなそうですものね。

山の天気は変わりやすいので、週末晴れるようにお祈りしておきます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.