Nicotto Town



正義企画ほめほめハロウィン


サークルのコーディネート企画の投稿です。

ハロウィンは仮装とか何もしないけど
1番好きなイベントなんだぁ。

何で好きかって聞かれると、、うーんと難しい質問。
雰囲気?とかかなぁ(笑)
オバケとかウィッチとかかわいいなって思う〜。

無課金勢だからイベント品や青ガチャ
だらけだけど、ハロウィンを楽しむのだ(っ`ω´c)

ハロウィンの背景、いっぱい持ってて
迷ったけどカボチャ描いてるのにしたよ!

“カボチャコーデ”なのだ〜〜〜(ノ)`ω´(ヾ)



「サークル『正義企画』検索ワード「正義企画」」

アバター
2022/10/18 07:11
サークルからです。楽しい雰囲気があってコーデ素敵ですね。
仮想されてるんですね。かぼちゃのバケツのなかにお菓子が一杯になりますように。
アバター
2022/10/16 00:33
こんばんは。
コメントありがとうございました。
かぼちゃいっぱいの楽しいコーデですね!
牛さん可愛いです^^
アバター
2022/10/14 14:36
こんにちは♪
サークルから参りました!
牛さんコーデにハロウィン柄の靴下とバケツがあってて
カワイイですね♪
カボチャのランタンもたくさんあって
ハロウィンパーティの雰囲気がとてもいい感じです!
アバター
2022/10/14 10:10
おはようございます。
サークルから参りました!

ハロウィン、私もリアでは特にしませんが大好きです☆

この背景、可愛いしハロウィンの文字も入っていて豪華ですよね!
おばけクッキーも可愛いし、牛さんコーデも可愛い♪
アバター
2022/10/14 09:58
サークルからおはようございます☀

牛ハロウィン!!目新しい✨
イメージなかったけどアリですね☆めちゃくちゃキュートです♡
アバター
2022/10/14 09:31
牛さんコーデとカボチャの装飾が可愛いです。
懐かしいアイテムが多くて、自分も持ってたような、、探してみよう( ◠‿◠ )
アバター
2022/10/13 21:31
カボチャコーデいいですね!
フェイスペイントもカボチャですね!
アバター
2022/10/13 21:17
サークルからです♪
牛さんの仮装可愛いですね( *´艸`)
近所のお家まわってトリックオアトリートする感じで、可愛いハロウィンコーデですね!
アバター
2022/10/13 20:35
サークルからこんばんは!!
この背景可愛いですよね♪
牛とハロウィンが合っててびっくり! 粋なコーデだと思います♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.