Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
神社広場 4

多め~^^


今日も朝から天気は今ひとつ
そして室温も17℃と今ひとつ^^;
降り出しそうな天気でしたが予報通り
お昼頃から降り出しましてちょっと寒くなりました^^;
もう半袖で過ごすのは無理そうです

しつこく魔女w
魔女で検索してあと出てくるのは一つです。
そして久しぶりに昔の猫を乗せてみました
かなり前にフリマでGETしたものですが
あのころコレって手に入れるのが大変だったなと・・・
今ならどのくらいでしょうね?

アバター
2022/10/14 19:46
>トシさん
こちらはずっと不安定なんですよ><

>ケイトさん
ありましたね@@
アバター
2022/10/14 09:26
ゴーストもあるよ
アバター
2022/10/13 21:40
そっちは雨降ってるんですね。いいお天気なんですよぉ!
アバター
2022/10/13 21:22
>ケイトさん
懐かしいでしょw
ありがとうございます^^

>みかんさん
面倒になったので同じ名称で検索しています^^;
モンスターかな?
アバター
2022/10/13 21:14
ハロウィン、色々なワードがあって探すの大変ですよね
魔女の次は何でしょう?
アバター
2022/10/13 20:35
鈴ネコなつかしいですねー
価値はわからないです。
魔女コーデ素敵



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.