Nicotto Town



大和ミュージアム・鉄のくじら館

撮影禁止場所もあり、許される場所だけで写してました。
ごく一部ですけど良ければ見てください。
でかい大和模型の後部がガラス張りで前から写すと光が入って大和が真っ黒に成っちゃうんですよ、写すポイントは歩きまわって決めました。
写真を写すなら曇りのがお勧めですよ。
それと興味があるなら絶対に現物見てください。
でっかいです!色々説明もあり一度は訪れて見てください。
ここだけしか売ってないオリジナルグッツも多く販売されてますよ。

https://twitter.com/2017_umi/status/1580535092711026688

アバター
2022/12/09 19:04
私もこの間、広島と呉に行ってきました!
戦争の爪痕が色濃く残されている町なので、
資料を見ながらいろいろ考えさせられる場面もありましたが・・・。
お酒や海鮮も美味しくて、楽しかったです♪
アバター
2022/10/19 07:49
若さと自由なうちにやりたいことはやりつくしたい精神です笑
大和ミュージアムと鉄のくじら館に没頭しすぎて他の観光できなかったなぁ
うさぎ島も楽しいですよーーー
アバター
2022/10/17 22:42
艦これっていうゲームにハマって高校生の時に
大和ミュージアムとてつのくじら行きました!

大和ミュージアム人少なくて良いですよねー
じっくり見れる...
アバター
2022/10/14 14:15
↑ 拝見しました。
想像以上の迫力ですね。デカイ!
私も絶対に行きます。
バイクでは、無理やなぁ~。
アバター
2022/10/14 14:10
伝説の巨大戦艦「大和」
見てみたいです。
アバター
2022/10/13 23:56
すごいね。
男性は特に好きそうw
アバター
2022/10/13 23:18
書いただけ8割⭐
アバター
2022/10/13 22:10
お帰りなさい~
1年半前、てつのくじら館の中へ行きましたよ! 海上自衛隊OBと長話しちゃったよ。
ちなみに、大和ミュージアムは見てないです。両方見とけって?w
呉冷麺ってのも食べました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.