Nicotto Town


ダークブルー


秋空にダリア


10月6日 奈良県河合町にある馬見丘陵公園に行ってきました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1881.html



アバター
2022/10/23 05:04
ダリア、最も好きな花の1つかもしれません。なんというか、私の中にもいて、いつもは忘れられている「乙女心」がパァッと覚醒する感じ。
コキアもきれいですね。これ、一度触ってみたいという野望。
アバター
2022/10/15 12:16
ダリヤ!ダリヤ!ダリヤ~!
しろい~つ~ばさの~~・・・ちゃちゃちゃ、がっちゃん~!(えw?)
アバター
2022/10/14 14:54
こんにちは。
世羅高原の2回分から拝見。
コスモスの丘と彼方の山並み、どのお写真も素晴らしいですね~♪
特にご来光と、曙光の中の山々、コスモスの向こうの山並みのお写真が最高です。
世羅高原農場、そうそう、マムって丸く作った小菊のことみたいです。
わりと蝶が来ます。
2,4,7,8,9,12枚目が好みです。
そらの花畑、ホントに広大で、色んな花があっていいですね~。
2,4,8,11枚目が素敵です。
香山ラベンダーの丘…は、ほぼコスモスの丘ですね。(^^ゞ
1,2,4,8,9枚目が素晴らしいです。
おなじみ(?)馬見丘陵、見事にダリアの最盛期ですね。
(こちらでは10月11日の時点で、まだ見ごろはじめでした…)
2,3,6,10,15枚目が見事です。
ダリアもこれだけあると圧巻ですね~♪
アバター
2022/10/14 09:34
いいね・・・ダリア積み放題だったらいいのに・・・w
可愛い品種勢揃いだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.