Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ニコット山 3

4択は 三浦知良です。

アバター
2022/10/14 21:19
こんばんは(^^)
袴に扇子髪飾り、和風でまとめられていてとても素敵です(#^.^#)

今日はちょっと忙しくてお邪魔するのが遅くなりましたが、やっと週末!
ジュリエンヌさんも良い週末を♪
アバター
2022/10/14 17:12
こんにちは~^^ジュリちゃん秋らしい袴と背景ですね。(´ー`*)ウンウン
いつもステキです。♡
アバター
2022/10/14 13:50
↑ レジェンド・・・ですね。
アバター
2022/10/14 09:11
愛知のお義姉さんが車を積んでフェーリーで来ます
なのでお掃除をちょっと頑張ってします(^^ゞ
アバター
2022/10/14 07:24
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
やっと花金ですね!(^^)!
今日も気張って頑張りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
変わらぬ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.