Nicotto Town



カテゴリ

さっき一旦横になったんだけど、軽いけど頭痛が気になって起き出して痛み止め飲んで効くのを待ちながらゲームしてます。いい加減寝ます。


日記のカテゴリ、最初に○○なら○○カテゴリにするようにって言われたけど、特に分類する内容じゃないので「その他」にしてたけど、「日記」のままで十分じゃないかしらって気が付いて昨日から「日記」にしました。方向性は変わらないです。

アバター
2022/10/14 23:12
私は今日は、疲れがたまっていたにもかかわらず、早起きして管釣りに行ってしまいました。
途中から急激に眠くなってしまいました。本来ならば今日は自宅休養がベストでしたけど、
混むので土日には釣りに行きたくなかったことと、個人的な憂さ晴らしのため、
やむなくも行ってよかった?です。

具合悪そうですね;;
寝づらいのかもしれませんけど、やはり早めに休んだ方がよろしそうです。
私は今日、帰宅して、いい加減眠くて、20時~22時半の間、寝ましたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.