Nicotto Town



N企画「執事・メイド(給仕含む)」

N企画「執事・メイド(給仕含む)」

もらったステキコーデ♪:85

 おはようございます♥

今日は、27℃予報です❣ 朝晩は、気温下りました。

 ウェートレスですよ〜生クリームサンドのお店ですが、クッキーもありますよ〜♥

アバター
2022/10/15 07:35
ノエルちゃん、ありがとう!!

 ほんとに凄かったね!! よく頑張りましたで賞をあげますね!!
いいお天気の週末です。のんびり過ごしてくださいね~~^^
アバター
2022/10/14 22:52
モモちゃん、( ノ゚Д゚)こんばんにゃ~ん♪
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(^_^)v
朝晩の冷え込みがぱねえッスな♪(^_-)-☆
風邪ひかないよう、お互い体に気を付けて、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
立山から帰還後の膝の痛みがようやく良くなってきたッスww(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな週末&良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/10/14 16:05
総悟さん、ありがとう!!

 はい、こちらも午後からポチッとエアコン付けました^^
いつも、褒めていただき、励みになります!! 嬉しいです^^
アバター
2022/10/14 14:26
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちと気温同じです~(*´▽`*)でも何か暑くてクーラー今日もぽちしてます(;・∀・)
ワンコクッキーも売ってるんですね(≧▽≦)
かわいいウエイトレスさんのmomokazuさん♬
歌を歌うティーカップも一緒にクッキーアピール♬可愛いコーデですね(`・ω・´)b
アバター
2022/10/14 13:38
紫亜ちゃん、有難う~~^^

 午後からは、エアコン入れました・・・2,3日続きますよね・・・
大人買い、どうぞ~~!! いっぱい食べてね~~^^頑張るね~~!!
アバター
2022/10/14 13:36
夏子ちゃん、有難う~~^^

 どうぞ^^♡いっぱい食べてね~食欲の秋ですよ~~
アバター
2022/10/14 13:32
ももさん おつかれさま~ヽ(´ᗜ`*)

サンドもクッキーも全部頂こうかしら~(´艸`*)ふふっ♬(大人買い)

今日は予報通り…暑いですね☀ もうぐったりです(꒪⌓꒪:)
午後からもファイトです(* •̀ᴗ •́*)وグッ
アバター
2022/10/14 11:00
かわいいウエイトレスさんです♡
クッキーもいただこうかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.