Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ニコット山 4

昨日丸岡の餃子をもらって

めっちゃおいしかった^^
職場ではミカンを頂いて
デザートもばっちりでしたwwww

4択は三浦知良

アバター
2022/10/15 14:40
ムーさん
関西にもお店があるんだねw
お取り寄せかと思ってた
アバター
2022/10/15 10:04
丸岡って、九州の会社なんですね。
で、関西にも結構お店があるみたい。
一度買ってみますね。
最近、餃子ってブームな気がする。w
アバター
2022/10/15 08:27
りんごさん
餃子とビールっていうのもいいですよぉおおw
アバター
2022/10/14 23:55
おいしそう~
アバター
2022/10/14 21:47
ムーさん
たれも美味しいからね~~~~
アバター
2022/10/14 21:45
こんばんは。
そんなに美味しかったんですか~。
「丸岡の餃子」・・・メモ、メモ。
アバター
2022/10/14 19:01
えーすけさん
うん^^是非食べてね~~~~^^
アバター
2022/10/14 18:59
美味しい餃子でよかったですね。
いいなー、僕も餃子食べたくなってきたな。
アバター
2022/10/14 16:05
青空さん
美味しいものを食べてるときって、うれしいよね~~~~^^
明日も暑そうだよ
アバター
2022/10/14 14:32
sachiさん、こんにちは~
餃子、美味しいですよね~
みかんも、大好きな果物の1つです。
昨日と今日は、暑いですね~
今の気温、26℃です。
アバター
2022/10/14 13:32
ぽんちゃん
うほほ~~~いw
アバター
2022/10/14 08:52
御御足せくしーじゃのー^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.