Nicotto Town


特級呪物日記


日記が消えた


一回書いた日記がなぜか投稿されてなくて悲しみです。


ニコタにログインしたのは、オンラインゲームが懐かしくなって、
アメーバピグはもう終了してるしな…と思ってニコッとタウンに来ました。

積み木みたいなのを倒して塗りたくるゲームみたいなのがやりたかったのに、
ゲームも終了してて悲しいです。
flushが終わったことの影響はここにまで…!

というわけで着せ替えをしました。
よくよくアイテムを見てみると突飛なアイテムが結構ありますね。
馬を背負ったりだとか、月を背中に背負ったりだとか、
サンマをくわえたりだとか、改めて新鮮です。

私のコーデのポイントは「ダブル魔法陣」です。
もうじきハロウィンということもあり、
魔法陣をふんだんに用い、頭の上にのせたり踏んだりしてみました。

いかがでしょうか?


また、着せ替えしている最中に
改めて自分は着せ替えゲームが好きなんだなあと思いました。
小さい頃も(flush全盛期)着せ替えゲームと検索して、
出てきたページで遊んでました。
現在はサンリオのハロースイートデイズという着せ替えゲームのアプリをやって、アイテム集めに奔走しています。
2020年に書いたブログにもハロスイにハマっているという記述があって、
少し笑いました。

あとはゲームでいうと
プロジェクトセカイというボーカロイドの音ゲーが好きです。
ボカロ好きなのは相変わらずですね。
今も素敵な歌がどんどん出てくるので
この盛り上がり具合はすごいなあと思います。


現在大学4年生で、就活も無事に終わりましたので、
自分の好きなことをゆっくりしたいなあという気持ちです。
昔のことを振り返れないので昔のブログを消してしまったのが惜しいです。

それと近々子猫を譲渡してもらうのでそれがとても楽しみです。
万全に環境を整えたうえで、
これからの人生は猫ちゃんに尽くしていきたいと思います。

P.S.
真ん中寄せにしないとなんとなくギチギチ感があったので修正しました。
この現象はなんなのでしょう。



アバター
2022/10/14 14:06
もう大学生かぁ大きくなったなぁ
近況知れて嬉しかったよ!またたまには来てね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.