Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


耳鼻咽喉科



昨日から、耳に違和感があり水が入っている感じです。

なので、大丈夫だとは思ったのですが耳鼻咽喉科へ来ています。

人気のある病院なので待ち時間が長そうですが^^;

これで異常がなければ、それでいいので安心できます。

お昼ご飯まだなので、お腹空きました!

アバター
2022/10/15 17:58
青空さん

こんにちは♬
心配ありがとうございました(__)
今日は耳も良い感じです。
アバター
2022/10/15 09:35
愛実さん、おはようございます~
異常なかって良かったです。。。
お疲れさまでした^^
アバター
2022/10/14 22:13
みかん(^^♪ちゃん

お仕事お疲れ様でした。
少し疲れたかな…
でも、お仕事と家事してるみかんちゃんに比べたら
疲れたうちには入らないよ
お腹は空いたけどね。
アバター
2022/10/14 21:46
愛ちゃん お疲れさまでした。
待ち時間疲れちゃったかな?
ゆっくり休んでね^^
アバター
2022/10/14 21:29
ゴットさん

お疲れ様でした!
今は耳の調子はいいですよ。待ち時間は2時間ですかΣ(・ω・ノ)ノ!そこまではかからなかったです。1時間チョットでしたー。ゴットさんが通ってる病院は大人気なのですね、私なら待ちきれないかもしれません。
アバター
2022/10/14 21:27
みるくさん

はい!
異常がなくて本当に良かったです
今もどうもありません
なんでなってしまったのかは不思議です
今日はゆっくり休みます。
アバター
2022/10/14 21:17
耳のほう、異常がなくて、よかったですね。
通院、お疲れさまでした。
ゆっくりやすんでくださいね。
アバター
2022/10/14 19:38
愛実さん♫こんばんわあー☆耳鼻科通院お疲れ様でした。
そうそう…人気のある病院てねー待ち時間が長いのよ。僕は月1の検診に行ってるけど…そこの待ち時間2時間だからね。待合室で寝てるもんσ(^_^;)症状はなんともなければいいんですけどね。
アバター
2022/10/14 19:29
☆打天使☆さん

大変ですね…
今は気温差があるし、これから寒くなるので
風邪にはご用心して下さいね
私は原因がわからないので困ってますが
そのうち、おさまってくれるだろうと思っています。
アバター
2022/10/14 18:38
ぱぉんしゃさん

ストレスも不眠も心当たりはあります…
そうだったんですね
確かにストレスない人はいませんよね
皆さん何か必ず抱えてらっしゃいますからね。
アバター
2022/10/14 17:46
私も耳、調子よくありません。 耳鳴り  メニエール病  感音性難聴 

風邪ひくと 耳まで調子悪くなり、ふらつきや足が地についていないような感覚。

あと、酷い吐き気で、自宅で戻して、車を運転できず、救急車に乗り、救急車から

病院まで歩けず( 吐き気のせいで ) 担架で運ばれました^^;

その日は夜勤だったのですが、当然・・・w
アバター
2022/10/14 16:00
睡眠不足とか、ストレスから来るんですよ、耳の不調って。
思い当たる節はありませんか?
まぁ、ストレスのない人なんていないですよね。
アバター
2022/10/14 15:37
青空さん

祈って頂いてありがとうございます(__)
お祈りが通じたのか異常はありませんでした
やっぱり人混みはきついですね
それに、ソワソワして落ち着かなかったです
結局は原因不明でしたが。
アバター
2022/10/14 15:21
さや。ちゃん

ただいまー。
ストレス難聴の検査もしたけど異常なしで中耳炎でもなく…。
また、違和感が続くようなら来週来て下さいとの事でした
急になんでこうなるの?って感じです。
アバター
2022/10/14 15:15
星月夜 元甘露飴さん

初めまして。
広場からありがとうございます(__)
耳掃除もしてもらいました
診察してもらったばかりなのに、また症状があります
でも、異常はないそうなので様子見です。
アバター
2022/10/14 15:10
Angelicaさん

初めまして。
広場からありがとうございます(__)
わかりました真似はしませんがご自分で考えられたのですか?
よく、思いつかれたと感心しました。
アバター
2022/10/14 15:03
アークさん

食事の後になるんです
不思議ですよねー。
私も2日3日で治ると良いのですが
突然になったので中耳炎になったかと思いましたが異常はないようです。
アバター
2022/10/14 14:21
愛実さん、耳鼻科咽喉科に行ったのですね。
何も異常がないといいのだけど。。。
祈っておきますね^^
お疲れさまでした~
アバター
2022/10/14 14:04
早く診てもらえるといいね〜
違和感は辛いからね…
そろそろ帰宅した頃かな?
アバター
2022/10/14 12:43
広場から失礼します

私も以前耳の違和感で診てもらったことありましたね
耳の違和感の原因が髪の毛で知らないうちに耳の中に入り込んでしまったようで除去したらスッキリ直りました。
診てもらうだけでも気持ちが安心しますし、何にも異常がなかったらいいですね
アバター
2022/10/14 12:33
すぐに抜ける方法あるのですが、あんまりいい方法ではないのでお勧めはしませんが…
逆に耳にシャワーを当ててすぐに耳に入った水が抜ける瞬間があるので水が抜けるタイミングまで当てるという…いつも耳に水が入った時はそうしています。
効果テキメンですが絶対真似はしないで下さいね(+_+)
広場より
アバター
2022/10/14 12:22
あ!自分もたまに耳の中に水が入って抜けてない感じの時あります!
大概2日3日経つと自然に治ります。
自然乾燥でしょうかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.