Nicotto Town


しだれ桜❧


お店イベのレシピ 出ました

黒ニコガチャ第80弾アイテムを着て、お菓子のスウィートハウスを作ろう♪

 10月20日(木)~ 11月2日(水)14:59



 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「あま~いお菓子のスウィートハウス」(仮)

 <使う材料>
 ・カカオ        2個
 ・小麦         1個
 ・生クリーム      1個




■黒ニコガチャ第80弾アイテムの特別効果について

 10月20日(木)15:00にリリース予定の、
 「黒ニコガチャ第80弾」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。

 <特別効果1>
  黒ニコガチャ第80弾のアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「あま~いお菓子のスウィートハウス」(仮)の
  完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>
  黒ニコガチャ第80弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  全4種類のお店内装アイテムがもらえます。

  ※今回もらえるアイテム数は全4種類となります。
  ※全4点のラッキーアイテムそれぞれで、もらえるアイテムの種類が異なります。
  ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。


■期間限定「あま~いお菓子のスウィートハウス」販売イベント

  期間限定レシピ「あま~いお菓子のスウィートハウス」を2000皿完売させると
  手持ちの「あま~いお菓子のスウィートハウス」のきせかえアイテムがもらえます。


  ※メガサイズの料理は対象外となります。

アバター
2022/10/15 20:17
ころねちゃ もらえたんね^^ よかった
私も一瞬焦りましたww

あは お話は作者の特権やしね
あんまり気にしないでね
今までのお話の続きをお願いします(*´艸`)
アバター
2022/10/15 20:13
mimiちゃ うんうん30皿ならね
2000皿やし のんびり いきましょ^^
アバター
2022/10/15 17:24
しーちゃんいつもありがとうございます♥
クロミステッキのやり方も教えてもらったので
スマホを使わずにもらえましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
しーちゃんとお写真とったのでお話を考えているけど、
時間をおいて考えていたから膨らませ過ぎちゃいそうです~(´艸`*)
ほどほどにしないと続編が必要になっちゃうかもしれない~。
アバター
2022/10/15 05:27
おはよぅさんですぅ♡♡
何時も、おおきにぃ~~♡
皿数が30だと うれぴぃ~~!!
アバター
2022/10/14 21:20
いつも、ありがとうです。
アバター
2022/10/14 21:04
sunnyちゃ ありがと~^^
頑張るね~(=^・^=)
アバター
2022/10/14 20:45
お疲れたま~☆彡 (◕∀◕*)
本戰も頑張って行きましょ~♪
アバター
2022/10/14 20:24
すずちゃ がんば~~

ガッツリ爆食支援に行くからね~
みんなと一緒にたのしもうね(=^・^=)
アバター
2022/10/14 20:23
いっし~ちゃ 今回は大丈夫よ^^
ガチャチケも使えるしね
アバター
2022/10/14 20:19
こんばんはღ
頑張って、材料あつめるぞ(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2022/10/14 18:41
こんばんは。情報見る前にまたペンギン便頼んでしまって・・・。
明日から食材集めます(*'▽')
アバター
2022/10/14 17:50
らいなちゃ 夕美ちゃ ガッツリ爆食支援お願いします(*´艸`)
アバター
2022/10/14 15:38
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

(。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ! 私ww
アバター
2022/10/14 15:22
情報ありがとうございます!
アバター
2022/10/14 15:03
うんうん 前回のカカオもあるから 今回はちょっと楽できるね^^
アバター
2022/10/14 12:18
でましたね!
早速ペンギン君走らせましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.