Nicotto Town



まだまだハロウィンは続きますのね。

蜘蛛の巣もこんなカーテンなら素敵…かも。

もらったステキコーデ♪:42


今日は急遽の「きのこ祭り」日記、コラボ日記含め3つ目の日記でようやくいつものコーデ日記(というか体調ご報告日記)です。

昨日は昼間もそこそこ小刻みに眠れたのですが、夜久しぶりにぐっすり5時間眠れまして、まずまずの滑り出し…。

とはいえ、昨晩就寝前に酷く座り眩みがありまして、3度ほどこたつ板に頭突きをしてしまいました。
頭突きと言っても勢いをつけてやるものではなく、頭の重さでぶつかる程度ながら、なかなか派手な音が出ておりました。
頭って重たいものなのですねぇ…しみじみ。

生来石頭らしく、ちょっと赤くなっただけでこぶも出来ていませんので大丈夫かと。


若い頃には住んでいたアパートのロフトの梯子がずれて、数メートル下に背中から落下し、勢いで後頭部を壁にぶつけて穴をあけてしまったことがありましたっけ…。

その時は流石にしばらく息が出来ず、電話に手が届かないまましばらくうめいて耐えておりましたが、ほどなく普通に呼吸できるようになり安堵したものでした。
昔からの病院嫌いでそのままにしていましたが、左わきがひと月ほど痛んでいたので多分肋骨にヒビくらいはいっていたかもしれませんね。

取り急ぎ大家さんに連絡をして、梯子は固定した方が良い旨と、壁に穴を開けてしまったことを連絡しましたら、すぐ全室の梯子に固定金具がつきまして、壁の穴も塞いでくださいました。

例の如く話が飛びまくっておりますね、すみません。

血圧は今日も70台~40台、もはやこれはデフォルトだろうと思えてきます。
立ち上がり時はゆっくり、移動も壁伝いは変わりませんが、ふらつき感は随分軽減してきたような気がします。

今日はできるところまでお仕事を進めていきたいところ…もちろん休憩もしっかりと入れながらですね。

伝言板のメッセージをほんわかな心持で拝見しつつ、日記へのコメントにも有難くお返事させていただいています。
いつもお気遣いを本当にありがとうございます。
 


アバター
2022/10/15 04:39
グリ>

低血圧は若い頃からでありまして、一時病気で高血圧になったことはあったけれど
人生の殆どはこの状態なのですよ~。
病院の先生にも「良く生きてるね」と言われるゾンビ状態であります。
お仕事、ついつい進めたくなるんですよねぇ。
さぼったりさぼったり頑張ります。
どうもありがとう~。
 
アバター
2022/10/15 01:48
血圧、低いな。色々大変そうだ。仕事はつい頑張ってしまうが、、サボったり気晴らしも、ヨロシクー!
アバター
2022/10/14 15:52
のあちゃん>

ヘドバンじゃなーいw
…いや、ある意味ゆっくりなヘドバン?>3回頭突き
でも私の首は取れないから大丈夫v
アバター
2022/10/14 15:34
(・_・D フムフム
瑠璃ちゃんのヘドバン好きは自らの体験によるものだったのね
壁に穴を開けるほどのヘドバン・・・素晴らしい!←違う!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.