Nicotto Town



10月14日うさぎ倶楽部コーデ企画



こんにちは

久しぶりにしっぽのうさぎちゃんをフリマで手に入れました

フリマでは「うさぎ」を検索して探すことが多いのですが

最近は持ってるものばかりになってしまいました

このしっぽは見たことないものだったしかわいくてよかったです


アバター
2022/10/15 19:13
るかちゃん こんばんは
ありがとうございます
これは見たことないものだったので嬉しいです
なかなかかわいいと思います~
アバター
2022/10/15 14:29
涼子ちゃん こんにちは
ありがとう~久々にフリマでうさぎもんをゲットできましたw
持ってるものばかりになってしまったのは幸せだね
なかなか新しいものが出ないんだよねw
かわいいと言ってくれて嬉しいです❤
アバター
2022/10/15 14:26
おお~ フリマでゲットおめでとうございます^^
フリマはなかなか良い応募や貴重なアイテムは少ないからねぇ(難易度高いw
しっぽにしがみついてかわいいね~♪
アバター
2022/10/15 14:25
ゆぴちゃん こんにちは
しっぽかわいいよね~
ありがとう❤
アバター
2022/10/15 13:01
おこんにちは cocotan~

尻尾のうさぎちゃん GETおめでとう♪
cocotan 良かったね 持ってるものばかりになってしまった~
わかる気がするわ。
それは幸せな事なんだけどね~
今日も可愛いcocotanに癒やされたよ ありがとう♪
アバター
2022/10/15 02:04
ふさふさしっぽ!
カワイイ~~(≧▽≦)
アバター
2022/10/14 20:53
ミオたん こんばんは~
かわいいよね?しっぽに必死にしがみついてw
また嬉しいことをありがとう♥
アバター
2022/10/14 19:52
ちらっとみえるしっぽにしがみついているうさぎちゃんがかわいいね^^
でも cocotanの方がもっとかわいいよ^q^ハーハーハーハー
アバター
2022/10/14 18:13
べる☆たん こんにちは
私も初めて見たよ~かわいいよね~
コメントありがとう❤
アバター
2022/10/14 17:45
わー初めて見るうさぎちゃんだ!
しっぽにしがみついてて可愛いねぇ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.