Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+怪しいSMS

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 6

併せて二桁^^


昨夜からの雨が残り朝から雨模様
気温は17℃と低めでしたが湿度が高く60%超え
おかげでそれほど寒くは感じない日でした
雨が止むのを期待したのですが
なかなか止んでくれず諦めて久しぶりに雨の中を外出^^;
傘を差して出かけたのはいつ以来か^^;
その後は降ったり止んだりを繰り返していたのですが
強い雨ではなかったので
とりあえずベランダに洗濯物を干せました。

今日の午後SMSに国税庁よりのお知らせUP883なる物が届きました
必ず読んでくださいと書かれているのが怪しい・・・
ということで放置をしました
OKですよね?

「魔女」検索の最後はこれw
2009年プレミアムガチャのリンゴ売りの魔女です

アバター
2022/10/15 19:57
>LEAFGさん
放置ですw
えっと・・・ご試食いかがでしょうか^^

>onpuさn
ですよね~

>ケイトさん
あるんですよ><
アバター
2022/10/15 05:47
そういう詐欺もあるんですね。
アバター
2022/10/15 02:04
それ、詐欺ですよー
アバター
2022/10/14 22:59
放置でOKです。

リンゴ、毒入りですか?^^;
アバター
2022/10/14 21:08
>トシさん
ですよね?
怪しすぎるSMSでした^^;

>ナンシーさん
なぜか朝から雨だったんですよ><
予報では曇りだったんですけどね・・・
あり得ないSMSですよね?
できるならSMSは受信を拒否したいのですができないのでしょうか?
私もこれが初ガチャでしたw
こればかりはキツいですね^^;

>みかんさん
でしょ~w
残念ながらいませんw
アバター
2022/10/14 20:50
国税庁・・怪しすぎです^^;
お友達いらっしゃいます?w
アバター
2022/10/14 20:46
今日はそちらは雨が降ったんですね。
こちらは午前中はよく晴れたのに午後から曇ってきました。
国税庁のお知らせって怪しいですね。放置でOKだと思います。
リンゴ売りの魔女懐かしいです。
初めての黒ガチャでテンションが上がっていたけどこの魔女ばかり出て一気にテンション下がった思い出が・・・
アバター
2022/10/14 20:44
国税庁がメイルなんざ出しません。懸命な措置ですw 公示公達はそれぞれの役所の掲示板に掲示され、様式満たした封書が届きます。へんなサイトには入って行かないことが肝心ですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.