Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


モンスターきのこ って


モンスターきのこ 名前から感じた印象では

怖いオバケのきのこなのかしら?と思いましたが
案外、可愛らしいきのこでしたね。
まりもみたいなまあるい身体で、手に持つきのこも案外可愛かったです。
もじゃモンの幼少期みたいなw

ですが、実際に植えてみましたが
なかなかメガ化してくれませんね。
20個植えて、1つメガればいいほうでした。
レア種も、20個に1個拾えたらいい方でした。

ゆこたんは、あまり家は欲しくはなかったので
とりあえず、きせかえ合成だけは済ませました。
メガ4つで出来る
「モンスターきのこサークル(赤)」はできましたが
ミラクルはならず。
通常カラーの【赤】が50個でできる
「モンスターきのこカゴ(赤)」は出来ました。
運よく、2回目の合成で、ミラクルが発動して
ひょっこりと顔を出す
「ひょっこりモンスターきのこカゴ(赤)」
がおまけに貰えました。

頑張って植えて、レアカラーの【紫】を10個集めて
「モンスターきのこカゴ【紫】」が1つだけ合成が出来ました。
もちろん、ミラクルはしませんでしたが
もう、これだけ出来たら良しと思います。
「モンスターきのこと座れる丸太」
とても気になるのですが
もう、そこまでは深追いはしなくてもいいかな。

「モンスターきのこハウス」
お友だちのお宅のお庭で、拝見させていただいて、満足しようと思います。


アバター
2022/10/15 23:17
こんばんは✿
コメントをありがとうございました。
まさかあの日記の直後にメガるとは…これ、今までも何度か経験があるんです
どこかで中の人がチェックしてるのかな〜??って疑いたくなったほど。

きのこはリアルでは苦手なのですが
こんなに可愛い画像ならおっけ〜です(*´∨`*)
クリック疲れもあり← 暫くは肥料無しでのんびりします お水どうぞ!
アバター
2022/10/15 20:39
美枝子さん
やはり、みなさんも、今回もメガ化しにくいと仰っていますね。
もう、こういう方針で行くと決めているようです。
物凄く欲しいっと思う合成品ではないですので、あまり深追いはしないでおこうと思っています。
きのこの家や、丸太は欲しいですものね。
アバター
2022/10/15 20:20
今回もメガしませんね(T^T)
なんと30個植えて1個のメガです・・・・
家も欲しいですが丸太も欲しいです><
アバター
2022/10/14 22:25
まーこさん
モンスターきのこハウスは、かわいいのでしょうか?
ゆこたんには、きのこというよりも、ティーポットに見えました。

ゆこたんにとっては、今、配置した過去の「ワンダーきのこハウス」のほうが
かわいいと思ってしまいます。

ですよね~~
ただの 丸太かと思ったら、座れる椅子だったので驚きました。
アバター
2022/10/14 22:12
こんばんは
お家は可愛いですよ。
でもモンスターきのこと座れる丸太はもっとかわいらしくていいですー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.