Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

4択は 散歩です。

アバター
2022/10/15 22:21
こんばんは~!
秋晴れいいですよね~最高です!笑
明日は、秋桜を見にお散歩しようかなと思っています^^
アバター
2022/10/15 21:44
こんばんは(^^)
パーティードレスコーデでしょうか。
私はリアルで着られそうにないフリフリドレスも好きですけど、ジュリエンヌさんの来ているようなカクテルドレスも素敵ですね♪

今日は外出先でバケツをひっくり返すような雨と雷で足止めされました。
雨が弱まるまで待って帰宅。
ずぶ濡れになって風邪ひきたくないですしw
アバター
2022/10/15 16:54
こんにちは~^^ジュリちゃんバラに囲まれてステキですよ。♡
背景もヘアーもドレスの色も良い感じです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/10/15 10:51
こんにちは~
今日も秋晴れ。気持ちいい。
素敵な週末をお過ごしください(*^_^*)

昨日、孫ちゃん初の運動会。
人数制限で見に行けなかったけれど、
かけっこ1番。頑張りました(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.