Nicotto Town


ちょこころねの日記


MISSION:11_Halloween2022

MISSION:11_Halloween2022

もらったステキコーデ♪:56

イベント写真記念館のサークルのコーデです。

今回はハロウィンがテーマ(*^^*)
ハロウィンらしいアイテムを多く使ってコーデしようかとも
悩んで試してみましたが、
最終的には背景の魔女が気に入って、自分も魔女集会に向かう魔女コーデにすることにしました。

使い魔の三毛猫と一緒にほうきで空を飛んでいます~。
この猫は頭に乗ったりほうきの上にいると落ちてしまいそうになるのでかぼちゃの入れ物に入れて運んであげています。

魔女なら帽子もかぶるはずなんですが、彼女はヘアアクセが見えなくなるのが嫌だからといつもしません。
格好で魔法の上手い下手が決まるわけじゃないからいいのよと
思っていて、ちょっと珍しいタイプだと思われているようだけど自分が心地いいのが一番だからと全然気にしてないみたいです(≧▽≦)

アバター
2022/10/16 09:20
素敵コーデ押しましたよ(o^―^o)ニコ
アバター
2022/10/16 01:13
集会に向かう…なるほど、いいアイディアですね♪
思いつきもしなかったわ。
今回の特典背景は、あたしも好きです。

いいんですよ、自分が心地いい、それ大切。
ニコでもリアでも言えることね d( ̄▽ ̄*)

あたしのコーデは、ちょっと志向が違ったかもw
そんなコーデでも楽しいって言ってくれて喜んでます♪
アバター
2022/10/16 00:18
素敵なハロウィン&魔女コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/10/15 22:44
三毛猫ちゃん可愛い~♪
頭の上にいたら危ないから、かぼちゃの入れ物は良い感じですね(*^^*)

ヘアアクセが見えなくなるのが嫌だから、帽子を被らない魔女さんなのですね。
自分をしっかりもっている魔女さんで、好感持っちゃいそうです(^^♪
アバター
2022/10/15 10:52
型にはまらないその姿勢、共感持てまつ ヽ(=´▽`=)ノ
三毛猫しゃんが かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/10/15 09:12
ちょこころねさんおはようございます(・ω・)ノ
猫ちゃん落ちない為にカボチャの入れ物に入れてほうきで
一緒に飛んであげる優しさとか
決まったデザインにこだわらない自由な発想で
コーデを作るちょこころね魔女さん素敵ですね(*´▽`*)
アバター
2022/10/15 05:33
かわいい魔女ですね。
アバター
2022/10/15 05:30
ころねちゃん、おはよぅ。

MISSIONお疲れさま。
魔女の集会コーデ…そっかぁ。
夏子はまだ集会には、参加できなかったみたいだよ(笑)
髪飾りとドレスもぴったりだね。

すてきコーデをありがとー。

アバター
2022/10/15 02:21
おこんばんは ころねちゃん~

魔女が集会に行くコーデ素敵だね♪
カボチャの入れ物に入った三毛猫ちゃんも可愛い~
お空を飛んで魔女集会 三毛猫ちゃんも一緒に行ってらっしゃい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.