Nicotto Town


不思議くん


15分で29コイン

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
865
獲得コイン
29
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
284
今回の称号
黄色い 栄光の 雲
2連鎖
21
3連鎖
7
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/10/21 20:22

 合計149コインになったので、ビー玉落としをしてみました。

 3連鎖、意識的に狙うのは難しいです。最初の方のステージだけですね。
 あとは真っ正直に、初心者用、正面だけを狙い、最後の縁だけは埋めないようにする、という方法でやりました。
 ビー玉を放り込まれて、ギリギリになったまま、次のビー玉を放り込まれて終了になりました。消し玉使うべきでした。
 15分で29コイン。
 4分弱で25~6コインのクローリアンには負けますが、熟練していない自分でも簡単に29コインまでいけるのは強みです。が、ほんの数コインの差ですね~~~(^_^;)
 もう少し修練しないと~~(^o^)

アバター
2009/10/23 10:59
ペチカ姉さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 そうですね。スロットと一緒で、ボーナスがないと効率が悪いです。
 ビー玉の方は、ボーナスの基準が3連鎖以上の回数と決まってますから、「上達」すれば意識的にボーナスを増やすことが可能なはずで、効率が上がると思いますが、どうすれば「上達」するのやら(;^_^A
 自爆は悔しいですね(^^)

†霜月†さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 えと、もと「薔薇乙女」さんですね(;^_^A
 ビー玉は時間と根気が必要ですねぇ。あと注意力? あっちに売ったつもりがこっちにくっついて自爆は良くあります(^_^;)
 何か一つ「得意」のゲームができると、コイン稼ぎによいですけれど(^^)(ブログネタにもなるし)
アバター
2009/10/22 19:08
たまに、ビー玉落としやるんですが、
私、ヘタクソなので
なかなか、コインが稼げない・・・。

途中で自爆します・・・。
アバター
2009/10/22 01:38
ビー玉落とし 時々挑戦してます。

ボーナスが出ないと なかなかコイン稼げないですよね。
15st位になると 疲れて打ち間違って自爆してます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.