Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4

大きな犬をフリマでいただきました

こういうの、飼ってみたいけど。。。

この前、アイボの特集みたいなのをやってたけど
年々進化してるよねえw

4択は、散歩

アバター
2022/10/16 08:21
uki
誰でも体も心も疲れるときあるよ~~
ukiはちゃんと吐き出してるんだから、立派立派^^
抱え込んじゃったら大変だもん
アバター
2022/10/16 08:18
ソトチさん
はぁいwいつでもどうぞ~~~~
アバター
2022/10/16 03:43
さちさん
こんばんわ
遅くなりまして
コメントありがとうね
さちさん俺って頭いかれてると自分では思ってた時もあるぐらい
落ち込んだ時とかあったけど
やっぱいかれてたけどね悩んだ結果わかりましたが
自分でも疲れてしまうんです
頭がぐるぐるしすぎて
だから吐き出すように書いてるけど
心に余裕ないしダメですよこいつはきちがいです
でも俺自分なりに精一杯やってきて
今でもさちさんと友達でいられるのは
よかったなーて思うんです
ありがたやーですよ
さちさん
アバターの髪かわいい
犬も足長いから
貴族の犬ですな
さちさんありがとうね
それしかないよ~
さちさんへ

uki

アバター
2022/10/15 22:56
カンニングに来ました
アバター
2022/10/15 21:42
えーすけさん
はい、私も憧れますwww
アバター
2022/10/15 21:40
セレブなお嬢様がプードルとお散歩ですね。
あこがれますw
アバター
2022/10/15 19:01
ぽんちゃん
うん、セレブでしょ~~~
アバター
2022/10/15 16:01
でかいわんこもあこがれるけどねえww
アバター
2022/10/15 14:43
ムーさん
あ~~確かに~~~ww
プードルじゃなくなるかも??wwww
アバター
2022/10/15 14:43
ankoさん
はい、プードルですねw
シェパードは、めっちゃかっこいい犬ですね~~~^^
アバター
2022/10/15 09:50
sachiさん、おはよ~。
広いお庭が有ったら・・・
ワンコも飼いたいですね。
いつも思うんですが、プードルって散髪しなかったら
どんな格好になるんやろうね。
アバター
2022/10/15 09:25
大きい犬 いいよね♪
私も飼ってみたい。
これは、プードルちゃんかしらん。
飼えるなら、ジャーマンシェパードがいいな~(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.