Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4

4択→「散歩」



展望広場→金屏風の前の右の番傘


神社広場→川沿いの2つ並んでる右の番傘の下

アバター
2022/10/15 20:31
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は午後から晴れてきて気温が上がりました。
と言っても、半袖になるほどは上がってないです。

そちらはそんなに暑かったんですね(>_<)
衣替え少ししました。
秋物は出せたんですが、冬物が洋服いっぱいで
タンスに入らない(^▽^;)
明日の午後から火曜日まで雨が続くようです。
アバター
2022/10/15 19:52
こんばんは^^
今日も凄ーく暑い一日でした。
日中は半袖、短パンで過ごしましたよー。
あまりの暑さにウォーキングはお休みしました。
夕方イオンモールに行ったらセーターとか売ってましたけど、
こっちは暑くて半袖Tシャツ着てるのにね~って思ってましたww
月曜日からはまた気温がグッと下がるみたいですね。
本格的な秋用の衣替えをしておかないとね。
アバター
2022/10/15 14:46
たもちゃん❤

今日のキラキラ☆シスターズは1つずつ違いだったのねw
たもちゃんは10キラキラおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2022/10/15 14:40
かえでちゃん♥

今日のキラキラシスターズは、 一つずつ違いだったみたい~
おtamoは、 10キラキラ もらえました~♪ (´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.