Nicotto Town



ハロウィンは続くのでありますが

魔女…魔うさぎ?

もらったステキコーデ♪:44


今日は夫とお揃いコーデということで、ちょっと浮かれております。
とはいえドレスと髪型は違うのですが。
夫は稀に良く女装いたしますけれど、私より美人さんで大人っぽくなるので本当のところやめていただきたい…私の幼女感が増し増しになります。
実際そうなので仕方ないのでありますけれど(とほほ)


さて件の睡眠不足ですが、頃よく気温が低くなってきましたので、こたつで仮眠技(技ですか?)が有効になりつつあります。
本当はベッドでちゃんと眠る方が良いのですけれど、相変わらずベッドでは3時間が限界…。
お仕事の〆きりも10月中と自分なりに線引きしておりますので、作業をしてはコロン、の繰り返しです。

一昨日でしたか古い古い友人である前世の兄から電話をもらいまして、「こんにちは」の第一声で肩の力が抜けるというオカルト現象。
もう、ずっと隣で話しかけていていただきたいというくらい不思議な声をしています。
体調はどう?という例によってジャストタイミングなお言葉に、現在の体調と、心的状況をふむふむ聞いてもらいました。
あとはタンパク質とか小魚とかちゃんと摂りなさいという母ですか?なアドバイスをひとしきりもらって電話を切りました。

気にかけてもらえる、それだけで生きる力は満ちるものなのですね。
 






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.