Nicotto Town


彡Kaze彡


SPYxFAMILY2


SPYxFAMILYシーズン2、13話から、始まったね~。

やっと観れる♪(ワクワク♪(w))

アバター
2023/10/15 00:08
あんさん
連絡ありがとーう^^
じゃあ早速これから観ようかな^^
アバター
2023/10/10 17:00
10月からまた始まりましたね。
見てますか?
相変わらず忙しいのですか?
アバター
2022/10/17 22:59
あんさん
観たよ~。家族が増える?かも?^^
相変わらずコミカルで面白いw

枝豆薫製!ありがとう!
ひとつハードル越えたけど、煙というまた壁が・・・
アバター
2022/10/17 17:19
観ましたか?どうでしたか?

枝豆燻製の件、話が長くなるので。
フライパンに足のある網を置いて、燻製チップ入れて、網の上に枝豆置いて、蓋してやれば大丈夫だよ。
火は最初強火でも煙が出てきたら弱火、あと煙が凄く出るから外のほうがいいと思う。
家でするなら、換気扇最大でするべき。台所の警報器鳴るかも・・。
燻製チップは100均であります。少しでいいからそれで十分。
一人分なら、これも100均で置いてあるメスティンとそれにぴったりの網があるので、上のようにして蓋して作ればいいけど、沢山食べたいならフライパンかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.