Nicotto Town


特級呪物日記


実は整形しました※グロ注意

オンラインゲーム上で生々しい話をするのはアレかもしれないけど、

ずっとしたかった二重整形しました!

しかも切開。

埋没は糸で皮膚を止めるけど、切開はまぶた切って脂肪とか組織とか取ったりするっぽいです。
術後に取ったもの見せてもらったけど赤い線状のものとか、脂肪があった。
脂肪はウニみたいに黄色くてワロタ!!
ちょっと前に北海道行ってウニ食べてきたので、美味しそうに見えました。

20万ちょっと飛びましたが、これから社会人になって収入があるのでいいだろうと思ってます。最近散財気味です。
捕らぬ狸の皮算用です。
でもこれでも多分安め…。

いわゆる大手というよりはこじんまりなところでしました。支店がないところ。
きちんと先生の評判を見ながら選んだので、
とても信頼でき、安心しながら手術を受けることができました。

以前行った別のクリニックでは埋没で約20万っていうところがあって、
その時はやめて帰ったんですが、絶対情弱だと思って足元見られてたよね!?
いいクリニックに巡り合えて良かったです。

最初の麻酔がクソ痛かった。そこがピークでそこからは下山。
でも目のすぐ上でまぶたが切られてると思うとちょっと怖くて、
眼球ぐるんぐるんさせながら眼ポジ(がんぽじ)を調節してました。

終わったときは爽快感と未来への希望ですごいハッピーで笑っちゃいました。
ただ帰りがちょっと気まずいというか、人の目が気になりましたね。
帽子を持ってったんだけど、帽子よりサングラスの方が全然いい。
帽子だと全然目が隠れなかった!

今はダウンタイム中で冷やしたり、とにかく安静にしてます。
脱毛もキャンセルしました。

大学にも行かないとなので、早く腫れがひくといいなと思います。

アバター
2022/10/18 20:45
奈凛さん!すみません!
同時視聴のためには準備してましたが、眠くなりすぎて
今映画みたら間違いなく寝落ちしちゃいそうなので
明日にします!
アバター
2022/10/18 15:35
了解です!今日の夜21時できたしたら、他にニコタでできそうな人いたら混ぜますね!
アバター
2022/10/18 14:56
インセプション観てみたいですねー!
同時視聴するとしたら、作品のジャンル決めてランダムで見てみるのもありかもです!
アバター
2022/10/17 19:55
クリストファーノーランの作品は3本くらい見たことあるかもです!
グロすぎないホラーは僕も好きですよー!
ヒューマンドラマは日常的な人の物語的な?
アバター
2022/10/16 18:43
フレ申ありです!
好きなジャンルはSF、サスペンス、ヒューマンドラマ!
アバター
2022/10/16 00:58
了解です!
コメントいただいた伝言板ですと通知がなく気づかないことが多いので
僕の方はメッセージボードっていうタイトルのブログにコメントお願いします!
アバター
2022/10/15 16:50
いいねありがとうございます!
コメントしていいところが変わらないのでここで大丈夫ですか?
アバター
2022/10/15 15:42
お贈りしました。
友達は削除してもかまいません。
アバター
2022/10/15 14:47
こんにちは。オードトワレの微睡香り立つ花彩ドームはもうないです…
アバター
2022/10/15 13:34
うん^^
新しい門出やからいいと思うよ。
しかし私はできん;;
痛がりやから;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.